ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2023/05/28 22:01:19 (a./aVmqW)
大学生の時に夏祭りに彼氏とデートしました。
私にとっては初彼氏で可愛く見られたくて浴衣も初めて着ました。
デートしていると慣れていない浴衣のせいで途中、転んでしまいました。
膝に痛みを感じたので彼氏に支えられて人気のなく座れる場所に移動しました。
私は座り彼氏はハンカチを濡らしてきて私の浴衣をずらしました。
「血が出てるね」彼氏はそう言って血を拭いて持っていた絆創膏を取り出しました。
私は優しいなと思っていたら何やら彼氏が私の膝をよく見てました。
私は浴衣なので膝を出すと足と太腿は丸見えでパンツも見えそうでした。
「きゃっ!ちょっと見ないで」私は慌てて浴衣を押さえました。
彼氏は「ごめん」と言って私の膝に絆創膏を貼って浴衣を直しました。
私は彼氏にパンツを見られたのは付き合う前の2回だけで、付き合ってからは処女を卒業する時まで見せないと決めてましたが見られたかもしれないと思うと恥ずかしくなりました。
彼氏とは今も付き合い続けてますが、私の覚悟ができず処女のままです。

レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。