ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

したいのよ

投稿者:みさき ◆GNWOhXv11o
削除依頼
2023/03/25 18:08:16 (qnkjG53v)
23歳OLです

またハズレひいた

パパ活で、それなりにいい条件だったので会ったの
見た目すごく素敵なオジサマで50代後半

で、食事に行って
それなりにいいところに連れて行ってくれたの

わたし、もともとH好きなのですぐにでもしたかったのよ

だから、テーブル席だったけど、隣に座ってたから
「ねぇねぇ、ここでしゃぶっていい?」って聞いたの
「え?」って戸惑ってるから
「とりあえず、手付みたいなかんじで~」って
「ちょ・・ここでは、まずいっしょ?・・」っていうから
「じゃ、お手洗いでしゃぶらせて」って言ったら
「ちょっと待って、ちゃんと次のところでしようよ」ってさ

で、おとなしくデザートまで頼んでくれたので食べて、お支払いしてくれて
じゃ、いよいよな感じでホテルへ??って思ったら

行く途中に
「君、美人局じゃないよね?そんなにHだとハニートラップに思えてくるんだけど・・」
「そもそも、ほんとに23歳?高校生じゃないよね?身分証見せて」とかって言ってきた

こいつもこういうタイプかぁ・・・って思うと正直××な感じ
「疑ってるならいいです。帰ります。ごちそうさまでした」って言って、駅まで送ってもらって帰ってきた

だいたい身分証なんて簡単に見せるわけないだろっての

ちょっとH要素少なくてゴメンだけど

これ見てる頭の中いかれたキモ男に言いたいのは
女だって、めちゃくちゃHしたいときもあるっての
(わたしは特に多いと思うけど)

なんか、女はHしたがらないとか、女から誘ってこないとかって本気で思ってるキモ男とか
マジで滅べとか思ってる

仕方ないから、家に帰って一人Hだったよ・・。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
投稿者:**** 2023/03/26 08:58:40(****)
投稿削除済み
9
投稿者:k   katayk0330 Mail
2023/03/25 20:50:38    (qgrJkxiZ)
それは残念な時間をすごしましたね。
私なら、もちろんしゃぶってって即答です。
現に元セフは、してくれましたけどね。

家に帰ってからの、オナニーでは逝けましたか?
8
投稿者:とおる
2023/03/25 20:07:58    (ndv/11Kf)
もし、仮にそのあとホテルでやってたらいくら位欲しかったの?
7
投稿者:みさき ◆GNWOhXv11o
2023/03/25 19:31:59    (qnkjG53v)
レス早っ

えっと、Hがしたかったかな
でも、ただ(ナンパとか)ではイヤだからねぇ・・。
(もちろん彼は別)


6
投稿者:カオナシ   canbus Mail
2023/03/25 19:28:22    (pDYmPKvy)
おじさん、勿体無いことしたなぁ(><)
5
2023/03/25 19:24:45    (0QuZFg/U)
みさきさん、誰にでも性欲抑えられない時ありますよね。
そんな自分の子宮に正直なところいいですね。
ぜひ一度お話しませんか?
こちら普段は温厚で誠実な40歳、変態且つ絶倫ですよ。カカオから追加お待ちしてます。
黄色 superuma
4
投稿者:(無名)
2023/03/25 18:44:30    (7sxBFU.r)
めちゃ面白い!
3
投稿者:とおる
2023/03/25 18:43:16    (ndv/11Kf)
パパ活してる女性に言われたく無いかも
2
投稿者:けん
2023/03/25 18:34:25    (qJZDJvMo)
パパ活がしたかったん?
エッチがしたかったん?

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。