ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

入学2日目

投稿者:流奈
削除依頼
2023/03/25 17:46:18 (3vX70HCj)
私は高校生になったら彼氏を作ろうと思いました。
そして入学2日目の対面式です。
体育館に移動中、私の前にいる利佳が「やば、スカートの下パンツだよ」と体育館に続く階段でスカートを押さえてました。
私も生パンで利佳につられてスカートを押さえました。
体育館に入ると4列に並びます。体育座りをしますが膝丈スカートなのでうまくパンツを隠せません。
対面式中、隣の男子が私のパンツをチラチラ見てました。
「まさか入学2日目でパンツ見られるなんて。彼氏ができたら見せる予定だったのに」
翌日から私は黒パンを穿くようにしましたが、たまに忘れることもあり、私のパンツを見た男子は私がしゃがんだり、足を開いて座ったり、階段を登る時にスカートを覗いてきました。(黒パンでもいいのか、生パンを期待したのか)
結果、私に彼氏ができたのは3年の2学期で、何度か見られたパンツを見せました。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。