ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2023/02/21 16:38:18 (Zd6jdqGe)
20代美人OLです…
先日、会社の仲の悪い美人の同僚とすれ違いざまにぶつかってしまいました…
すると相手が「なにあたってんのよ!」と言ってきたので、「あんたでしょ?」と言ったところから喧嘩は始まりました。
まずは、相手の服を掴み合いながら、口論をしてました。やがて口論では済ませられないほどの喧嘩になったので、人目のつかない合いている会議室に入りました。
外からも音は聞こえないので、激しい喧嘩もできます。
入ると早速、相手のシャツをブラごと掴んで脱がせました。
相手も同じことをやってきて、お互いにおっぱいが見えるようになりました。私も相手も貧乳ではなく、割と出ています。けれど、おっぱいは後にして、次はスカートをパンツごと脱がせました。ついに、お互いに全裸になりました。
まずは、まずはバカにします。「汚いおっぱあねぇ」や「やりまん女が!」などと罵声を浴びせていました。やがて「一丁前に汚いまん毛生やして!」と言ったところで「なによー!」と言い、相手が私を倒して、手をまんこにやり、力一杯、まん毛を引っ張ってきました。数分もしないうちに結構なまん毛が引き抜かれてしまいました…
しかし、私も黙っていません。「やったわねー」と言って、相手のまん毛を力一杯引っ張りました。私も相手もまん毛は割と生えている方でした。そして、私は握力が強かった為か、力が入り、相手のほとんどのまん毛を抜きました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:(無名)
2023/03/10 20:19:59    (N91LR517)
最低なH体験は、どこから始まりまりますか?
早くぅ~楽しみなんです!
7
投稿者:(無名)
2023/02/23 04:09:11    (IPly5qVH)
はかはかしい
6
投稿者:**** 2023/02/22 07:37:18(****)
投稿削除済み
5
投稿者:爺さん
2023/02/21 18:38:04    (gPlJ5qIS)
平和だね

プーチンとゼレンスキー  2人の真似して チン毛抜きの試合して


イッパイ抜いたほうが勝ちにすればいいのにな(笑)
4
投稿者:(無名)
2023/02/21 17:28:23    (AjgBwY.q)
マン毛を引きちぎったら毛穴から血が出るぞ。
そいで、その後ケンカしながらお互い相手のムネやらマンコに手が当たったり、掴んだりしているうちに突然レズっぽくなったのかな?
3
投稿者:(無名)
2023/02/21 17:22:02    (5JAYCvFC)
これ、最高に面白い!
出来ればレフリーで参加したかった。
マジギレしながらマン毛むしり合うなんて笑
抜けた本数で勝敗つけましょうかね。

ところで、その後どうなったんですか?
2
投稿者:しおん   pan2san Mail
2023/02/21 17:14:48    (iMNhDGEg)
自分で美人OLって言ってて笑った。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。