ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2023/02/10 23:44:25 (q5A1C/Hi)
私が大学1年生の時、そろそろ彼氏が欲しくなり海に行きました。
ナンパされやすいように水着はビキニで胸元とボトムの横を紐で結ぶタイプです。
中々ナンパがなくトイレに行こうとすると「君1人なら俺と遊ばない?」とナンパされました。
私はついて行くと人気のない場所で押し倒されました。
「えっ?何?」男は私の上に乗り胸元の紐を解きました。
「嫌っ!」私は慌てて胸を隠すと男に手を押さえられました。
「なかなかの巨乳じゃねえか。乳首はピンクか」と言って乳首を吸ってきました。
「ちょっとやめて。吸っても何も出ないから」抵抗しますが男には勝てません。
次にボトムの紐を解かれ裸になりました。
男は私のマンコに指を挿れてきました。
「痛っ!」私は処女でトイレに行く途中だったのでお漏らししてしまいました。
「大学生になってもお漏らししちゃうなんて」そう思っていると男はチンポを挿入してきました。
「痛い痛い!」前座なしなのでかなり痛く、意識が薄れて失神しました。
気付くと私は裸で倒れてました。
「海でナンパ待ちなんかするんじゃかった。大学内で彼氏作ろ」と思い水着を着て帰ることにしました。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。