ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2023/01/16 02:10:01 (c3Myj6no)
高校の頃から付き合ってた彼が居ました。
彼は、一年年上で、彼が卒業と同時に遠距離になって
そのゴールデンウィーク地元に帰郷した彼と会って彼の実家にお泊りしました。

他の家族は旅行に行っていませんでした。
私も家族に女友達と旅行に行くと嘘を付き彼の家で二人、

一泊目、一ヶ月会えなかった分を取り戻すかのように
明るいうちから何度も深夜も通して愛し合いました。

最初は、避妊してたけどコンドウさんもあっと言う間に
使い果たし、それでも足りなくて生でAM4時近くまでしていました。
さすがに翌日は、お互い疲れて、起き出したのは、AM9時で
朝に一発、
パンに、玉子焼きとウインナー、牛乳の朝食を取って、
その日は、彼のバイクで某岬までツーリングデイト、

彼の家に帰ったのがPM9時前で、二人で入浴しそのままベッドイン。
まったりとした二人の時間を過ごしていましたが、日付も変わろうと
した頃、思いもしない来客がありました。
彼の悪友達でした。
彼が、ほゞ裸状態で応対、さすがに今の状態ですから
帰ってもらうと思っていましたが、彼は、なんとその友達たちを
家に上げてしまいました。

そして彼と友達の会話が信じられないものでした。

友達にSEXしてる所を見せてやる!

後で解った事ですが、もう進学先で新しい彼女がいるので
私は、もうセフレに格下げで、昔の悪友達にせがまれ
SEXしてる所見たい、見せたい、で男三人の見てる中で
元彼とSEXさせられました。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2023/01/16 06:04:38    (snpnHSDU)
ほんとは、最低から最高に格上げしませんでしたか?

フルコース見せたんでしょ?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。