ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2023/01/21 23:02:28 (w0XXvh1l)
中学2年の時に部活終了後のことです。
私は少し休んでから帰るのでほとんど最後です。
帰ろうと歩き出すと突然後ろから蹴られました。
振り向くと学(まなぶ)でした。学は顔はモテますが趣味がイジメで頭も良くなく部活の順位も最下位と良いところは顔だけです。
学は「凄い技の練習台」と言って私に殴る蹴るの暴行を繰り返し、私が泣いて立ち上がれなくなるまでやると何も言わず立ち去りました。
私は家に帰って家族に相談すると父が学校に連絡し、父と一緒に学校に行き、学の部活の顧問に事情を説明しました。
翌日、私は学校には行きましたが打撲で体が痛み部活は休みました。
そのまた翌日、私は部活に参加すると学は部活謹慎処分になってました。
その後、学は私に謝罪がなく他にも余罪があることが分かり退部処分になりました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2023/01/21 23:48:47    (zEqI4Erv)
エッチな要素はどこ?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。