ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2023/12/04 21:20:57 (WL4aE/gg)
だいたい6人でスノボー行ってます。
いつも私とカレシは3列目に座ってます。
帰りの車は運転手以外みんな寝てます。
背もたれに隠れた部分でカレシと触り合って遊んでました。
カレシが興奮して下着を足首まで下げてスカートめくって触ってました。
私の太ももに頭を乗せて寝たフリをしながら舐めてました。
指も入ってきたので気持ちよくて後ろにもたれて目を閉じました。
そのまま目を閉じてるとまぶたの裏で点滅する光が始まったのでトンネルに入ったとわかりました。
車内が明るくなったので すぐに目を開けると2列目の男友達が後ろを向いていました。
カレシは気がついてなく片手で広げながら指入れてました。
ちょっと!と言いながら前屈みなって隠したけど遅かったです。
男友達は驚いた表情でお前ら何やっとるんやてーと言いながら前を向きました。
落ち着いた後カレシがお前見たやろー?と聞くと男友達は動揺しながら 見た、マジ見えたと言いました。
その後の時間は永遠に長かったです…
楽しかったけどもう6人で行けないです。
てかもう男友達とも会えない…
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:(無名)
2023/12/06 20:56:45    (9Mb2NtLt)
↑島国特有同調主義
3
投稿者:爺さん
2023/12/06 08:41:21    (zC1pBp3j)
②と同じ

1つの仲間グループに彼女連れがいるだけでも 周りは気を使っているのに

この無神経な男は下の下で 使い古した便所草履の裏みたいな奴だな

まぁ~仲間が逆上して回されても仕方ない雰囲気で 無事帰れてよかったね
2
投稿者:(無名)
2023/12/04 21:46:01    (qvYCoLqo)
最低な友達の無くし方
まぁ、この男と付き合ってたら人生終わりだな
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。