ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2023/11/11 21:57:29 (ADtRNh8P)
私が中学生の時、テスト週間は部活が禁止で校則で制服で登下校してました。
しかし、体育も掃除もない生徒は少なく学校ではほとんどジャージ姿でした。
7月の期末テストのテスト週間の時、放課後皆んな制服に着替えました。
女子はほとんど体操服の上から制服を着るかんじでしたが私は暑いし家に帰ると私服に着替えるのでトイレで体操服を脱ぎ制服を着て制服のしたは下着だけにしました。
下校中、校門から少し離れたら私はスカートを折ってミニスカートにしました。
「暑いし動きやすいからやっぱりミニスカートがいい。学校外だから校則も関係ないし」
家まであと数百mのとこで人通りの少ない道に入ります。
すると男に襲われました。
私は尻餅をつかされパンツを脱がされ持ってかれました。
「まさか今日襲われるなんて。普段はジャージだからこんな事なかったのに」
「パンツ取られた」なんて恥ずかしくて言えないので誰にも言いませんでした。
それ以来、スカートの時は何か穿くようにしました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:
2023/11/25 03:12:59    (1fVszsH5)
もう時効ですが学生時代、テスト週間は確かに狙い目でしたね。
体育も無いし、午前で終わる日も在りましたね。流石に下着を取るのではなくwパンチラ目当てのみです。
格子の階段で1番上が3年の教室なので2年の時からコッソリ覗いてて、何時もはスカートの下に
ジャージやハーフパンツを女子は履いてるはずなのに、ある朝早めに登校して忘れ物に気が付いて下駄箱に戻って
人が居なくて、何時もスカート短い子がどうせアンダー履いてるだろうなと何気なく気が付かれないように
チラッとみたら、何と白いパンツが見れてしまいました。そこでその法則に気が付きました。

あまり居ると不審がられるので頻度と、タイミングを見て朝早くに来る子を狙ってましたね。
でも最初にパンツ見た女の子は普段ちゃんとアンダーをスカートの下に履いてるので、土曜日などの
授業が短い日は朝から張っていて、しかもその子も登校早いので目撃者も0で、その子が来ると階段に隠れてて
そのまま階段の格子から短いスカートを見てました。平日はアンダー履いてるけど、その日の土曜日も仮説が
当たっていてストライプのピンクのパンツをみれました。もう、その日は我慢できずにトイレに直行して
朝から抜いてしまいました。
そんなこんなで色んな女のスカートを見たのですが、やはり最初の彼女が忘れられず何とかして見たかったので
高校に進学してクラスの連中も散り散りになり障害物が居なくなったので、その子に告ってみたらOKが出ました。
動機はそれのみだと死んでも言えませんでしたww
最初から欲望がメインだったので恋愛は楽しめませんでしたし簡素でしたが、付き合って3ヶ月もする頃には
チラチラ覗き見してたけど、ようやく夏休みで親が居ない土曜の午後に彼女の家で襲ってしまいました。
高校になったらスカートに何か履くのはダサいらしく、ずっと生パンの彼女でスカートは短く娼婦みたいでしたw
襲った時には抵抗されましたが、私がパンツを熱心に舐めて更にそのままアソコを舐めてあげたら彼女が
「んんっ、変態過ぎる」と言いながらも腰をクイクイ動かすチョロい女でした。そして舐めてたら太ももで顔を強く挟んで
イッたようでした。私が「昔からクンニしたくて仕方無かった。毎回させてくれ」と言ったけど喜んではくれなかった
けど、回数を数回重ねる頃には、家に呼ばれると彼女のマンコを舐めまくって、絶頂させてばかり居ました。
「もう、なんでそうなっちゃったのよー」って嬉し恥ずかしそうに、昔覗き見してたパンツを舐められるように
なったのは、やはり最初のスカートの中が下着のときというチャンスが有ったからだと思っています。

彼女とは2年で別れましたが、20年経っても彼女にいまだに会ったりもしていて仲は良好です。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。