ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2023/11/26 22:59:06 (csmkYAVB)
私は中学生の時は学校生活をほぼジャージで過ごしていたので着替えやすいように登校時の制服の下は体操服でした。
高校生になると学校生活は制服でスカートが短くちょっと捲れただけで体操服が見えちゃうので生パンにしました。
入学2日目の対面式の時、体育館の床に座ることになりました。
私は「あ、スカートの中パンツだよ。どう触ればいいんだろ?」
ミニスカートで床に座ったことのない私は普通に体育座りで座りました。
すると隣の男子が私のスカートの中を見てました。
「パンツ見られてる。しかも入学2日目で。早く対面式終わんないかな」
対面式が終わり立ち上がると「何十分もパンツ見られた。最悪」と恥ずかしい思いをしました。(パンツの色は水色でした)
その後、夏までは生パンでしたが秋からは一丈分のスパッツを穿くようになり、高校卒業まで年がら年中穿いてました。


レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。