ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2023/10/22 17:00:39 (wokKwFju)
以前から同じ課の2歳年下の後輩から口説かれているんです。
割と親しい仲なので、飲むと下ネタも入れてくるけど軽くスルーしていた。
先日、2人で飲んでいた時に超真面目な顔で「付き合ってくれ!」と告白され
返事をせずに考えていたら「一度だけでもいいからヤラせてくれ!」と
耳を疑うような言葉が!
酔っていたし、面白半分で私は
「じゃあ今からホテル行こう。そこで気持ち良くさせてくれたら付き合ってもいいよ。」と言うと
泣きそうな顔で喜んでた。

そしてそのままホテルへ行ったんだけど、いきなりキスしてきて、服の脱がせ方は乱暴だし
愛撫も全然気持ち良くない。女性の扱いが下手と言うかAVの見過ぎ?
最悪なのは全然濡れていないのに入れようとするから「痛いっ!まだ濡れてないよ」
と言うとちんちんを私の目の前に持ってきて「舐めて」だって。
もっと丁寧に愛して欲しかったのに、いきなり「舐めて」は無いよね。

「ごめん、今夜は無理だわ」とさっさとシャワーして帰って来たけど
本当に残念な夜だったなぁ~。
もう次は無いよ、三木君!!
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:(無名)
2023/10/30 07:39:20    (WGmTNuQb)
適当な扱いをされてんな、お互い
4
投稿者:爺さん
2023/10/23 10:35:40    (l1jd50tX)
エッチAVのレンタルが始まった頃から

AVを手本にする馬鹿が増えてしまい

女を喜ばせるテクが落ちてしまった。

ケツ穴もAVで真似るが 行為の前後の処置なしで

入れる馬鹿どもばかり 。。。

ケツ穴は織田信長・森蘭丸凸:凸の行為が基本と

ジャニの喜多さん、そんな事を言ってから逝けばいいのに
3
投稿者:のりき   janin423 Mail
2023/10/22 17:31:55    (bS1BdGjf)
三木君、千載一遇のチャンスだったのに、
しくじりましたね(笑)

飲んだ勢いとは言え、
ヤラせてくれなんて言われるってことは、
夢香さんは相当スタイルがいいとか、
男好きがする雰囲気だったりするんですか?
2
投稿者:つくし   japan2022
2023/10/22 17:29:59    (mbfSmNjo)
リベンジ!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。