ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2023/08/12 23:30:41 (djO/hhDH)
私が高校に入学して2日目は対面式がありました。
体育館に入ると椅子などはなく床に座りました。
座る時私は「高校生になってスカート短い。パンツ隠しにくいな」とパンツ見えてないか不安なまま座りました。
対面式が始まると隣の男子が私のスカートの中を見てました。
「パンツ見られてる?恥ずかしいな、正座やお姉さん座りは不味いし」
結局、退場するまで男子にパンツを見られてました。
6月、文化祭の準備です。ビッグアートを作るため床にアートの網を敷いて体勢を低くします。
四つん這いだと場所を取るのでしゃがむと男子が私のスカートの中を見てました。
「やばっ、今日生パンだった」と慌てて背を向けました。
1年の秋から黒パンを穿くようにしましたが黒パンでも私のスカートの中を見てきました。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:桃菜
2023/08/13 07:49:00    (o6P6AwIh)
3年はクラスが違ったので見られてないと思います。高校卒業後は会ってないです。
2
投稿者:ふーり
2023/08/13 00:06:30    (CRwdP.v5)
その後は見られた?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。