ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2023/08/07 03:36:55 (W0yTmzHb)
突然、アカウントを削除してしまい
申し訳ありません。

なんねっとは5月に登録させてもらい
色々な経験をさせてもらいました。
下着を置いたり、露出をしたり
写真を載せたり、動画を載せたり
命令を受けたりと、凄く刺激的な日々でした。

私がアカウントを削除した日も
なんねっとの方から命令を出していただいておりました。
その方の命令に従い、当日も実行していました。

携帯でなんねっとにログインしてメールを確認しており
当日も、何度か確認して開いておりました。

当日、同僚の女性から「最近大丈夫?」と声をかけられており
少し怪しまれているのかと思っていました。
仕事が終わるころに、上司に呼ばれました。

仕事中に何度も携帯を開いて、何をしているのか?
最近、様子もおかしい。と言われ
さっき、後ろを通った時に軽く見えたが
エッチなサイトではなかったか?と言われてしまいました。

何とか、誤魔化そうと頑張りましたが
携帯を見せてみろ。と言われ
なんねっとのメールを見られてしまいました。

その時の内容が、えっちな内容で
仕事終わりに、時間を取ることになりました。
何とか、これ以上知られるのはと思いアカウントを消しました。

その日は、朝からイク寸前までオナニーをして
ノーパンでタイツだけはいて出勤しなさい。
乳首は輪ゴムで止めなさい。
という内容でした。

前日はオナニー禁止だったので、
普段よりも感度が上がってしまっていて
早くイキたい気持ちがずっとあり
トイレに行くとクリトリスを刺激する様に。とも
言われていたので、トイレで触るを繰り返していました。

そんな日に、上司にバレてしまい
メールも何通か見られてしまい。
私が、イキたいと懇願しているメールや
職場でそんなことをして
興奮している変態雌犬と言われている内容でした。

仕事終わりに、上司のところへ
話をしにいきました。

もう逃げ出したい気持ちでいっぱいでした。
上司から、いつからそんな事をしているのか?
仕事中ということはわかってるのか?
営業に出ている時もそんな事をしているのか?
など質問され素直に答えました。

そうすると、上司が横に座ってきて
ふとももを触られました。
ビクッと反応してしまい。
無理やりキスをされ、胸を触られ
服の中に手を入れられました。

乳首に輪ゴムを付けていたり
本当にノーパンでストッキングに驚かれました。

本当に変態なんだって笑われました。
ストッキングの上から、上司の手でグリグリされただけで飛び跳ねる様に
簡単にイッてしまい
上司から、ここではアレだからと
ホテルに上司の車で移動しました。

ホテルまでの車中も、すごく気まずく怖かったですが、
〇〇さんがそんな変態だったなんて驚いたよ。
みんなが最近様子が変だって言うから心配してたのに…などの話をされ
ホテルに着くと
上司が、キスをしてきて体を触ってきました。
少しずつ服を脱がされ
変態だったんだね。などの言葉責めをされながら
パイパンなんだ。
ノーパンにストッキングってどんだけ変態なんだよ。
乳首に輪ゴムなんてつけて。
ストッキングもやぶられ
全裸にさせられました。
自分でオナニーをさせられて
イクのを見られ、笑われました。

入社してからずっと上司だった人に
こんな格好を見られて、私の人生は終わりの気持ちでした。

上司のおちんちんを咥えさせられ
イマラチオをさせられました。
咥えながら自分のおまんこを触って
いくように言われて

その後もおまんこを舐められ
指で何度もイカされました。
もうヘロヘロになっていて
イキながらイッてるような状態でビクビクしてしまっていました。

上司に生でおちんちん入れられて
おちんちんでも何度もイカされ
気を失ってしまいました。

気づいたら
手足を縛られて
またおちんちんを入れられていました。

写真も動画も撮られていて
中出しもされていました。

これからは、上司が私を管理すると言われ
最後になんねっとにお世話になった人にお礼を言いたいとお願いして、
この内容を打たせてもらいました。


本当に、たくさんメールなどを頂きありがとうございました。

下着置きや、露出掲示板などでコメントくださり嬉しかったです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:無名 ◆b4veIA3bBE
2024/01/15 10:15:51    (lrpXdPfi)
こんにちは。
こちらの書き込みやナンネを辞めてしまった理由が分からずにでしたからね。
当日。
いきなり音信不通でしたからね。
相変わらずの人気ですね。笑

職場に行く前に自宅でオナニーしてイク事を許されずにマン汁垂れ流しで生活していましたし。
職場のトイレでも悶々とするように変態おまんこ刺激してましたものね?笑
当日上司さんに犯されてかなり満足したのでは無いです?

下着置きの投稿は楽しみにしていますね。
せっかくなら、公園でディルド使って汁塗れにしてる姿もファンに見てもらうのも良いかも知れませんね。
上司さん同行で。
7
投稿者:piyo
2024/01/13 02:00:34    (Fz0Kwzw6)
今は上司の命令で
呼ばれたらお口でご奉仕させてもらったり
たまに週末上司に遊んでもらっています。
あまり過激なのは本当に仕事も人生も終わるので控える様に上司と約束しました。
6
2024/01/10 13:02:49    (oW/m0TuB)
ぴよさんの置きの投稿はよく見かけてましたが、こんな事になってて、本当にナンネバレってあるんだと驚きながらも興奮しました。
僕も痛みあたりは近いし、空港近くのド◯キ駐車場ではたまに車内で1人でしてます。
いつか遊びに参加するか、遭遇してみたいと思っております。
5
投稿者:小太郎   abnorman
2023/08/07 09:47:46    (7iVXQ9LN)
平日は毎日上司に抱かれてるのかな?
今日もノーパン・ノーブラで出社?
4
投稿者:(無名)
2023/08/07 05:10:11    (5OF33425)
あら。
下着置き以外もしてたのですね。
全てにおいて参加出来なくて残念です。。。
3
投稿者:(無名)
2023/08/07 05:04:18    (aPgqaViK)
ナンネットにその上司さんと共通登録してプレイ内容を報告すればいいのに
2
2023/08/07 03:56:45    (XhPmTDwE)
こんばんは。ピヨさんのを味わいたかったのに残念です。会社クビにならなくてよかったですね。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。