ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2023/08/06 18:44:06 (RIFehiRB)
あれは大学4年の時なんだけど、バイト先の社長に連れられて、何件かのヤバい風俗店に行ったことがある。
完全に無許可の会員制地下風俗で、普通のマンションの一室にあって、本番はないのが共通点。
ランドセルっていう店では、マジで小学生に見えるランドセル背負った小さな女の子が、手コキで抜いてくれるんだけど、たぶん本物の小学生だと思う。
ババア専門の店では、全裸の五十路ババアが、ディルドでオナニーしながら手コキしてくれるんだけど、ババアはババアでも、全員美人で、正直、ヤレるレベルだった。

そして一番ヤバかったのが、ナースのお仕事っていう風俗。
ナースコスプレなんだけど、あれ、本物の看護師がバイトしてるんだと思う。
裸で分娩台に寝かされ、ケツの穴まで丸晒しの開脚で寝かされると、手足をバンドで拘束され、身動きを封じられる。
手コキで勃起させられるんだが、ここからがヤバい。
小さいんだけど、不気味に曲がったプラグにコンドームが被せられ、ローションまみれのそのプラグを、アナルに入れられた。
すると、前立腺が刺激されて、ツーンという電気が頭まで突き抜けた。

プラグは根元が細く、入れると引き抜かない限り抜けない。
そして、細い金属棒が尿道にブスッと挿され、ゆっくり抜き差しされた。
もう、始めた味わう感触に、ハアハア状態。
尿道があんなに感じるなんて知らなかった。
一度金属棒が抜かれると、今度は少し太い金属棒が入れられた。
さっきより強烈な刺激で、腰が震えた。
そして、その金属棒が抜かれると、今度は表面が波打ってる金属棒を見せられ、
「チンポ握られながら、これを抜き差しされると、思わず漏らすかもね。」

チンポが握られた。
ゆっくり波打った金属棒が尿道に挿さっていった。
多分、10㎝以上入ったと思う。
強烈なイタキモが襲ってきて、仰け反ったところに、アナルのプラグが振動を始めた。
前立腺が振動して、今まで味わった事のない強烈な刺激、そsて、尿道を行き来する波打った金属棒が、海綿体を刺激した。
射精感がやって来たわけでもないのに、ドプドプドプっと、精液が溢れた。

ゆっくりと金属棒が抜かれ、精液にまみれた敏感亀頭を指で擦られ、悶絶させられた。
「可愛い射精ね。まだ萎えちゃダメよ。一滴残らず抜くサービスなんだから…」
不敵に笑うナースに扱かれ、二発目をピュピュピュと射精、そして亀頭をスリスリされて悶絶、を繰り返しやられて、何度も射精させられた。
もう、半起ちにしかならないチンポを更に責められたら、透明な液が出た。
これでやっと終わり、アナルからプラグが抜かれ、拘束を解かれたけど、全く動けなかった。

待合室で待ってたら、ペニバン付けたズボン姿のナースと一緒に社長がガニ股で出てきた。
「また、社長さんのケツマンコ、可愛がってあげるからトコロテンしてね。」
と言われてた。
「生チンポは抵抗あるから、ナースにケツを犯して貰うんだよ。3発もトコロテンしちゃった。」
と言いながら、エレベーターの中でケツを揉んでた。
バイトは年内に辞めて、卒業に向けて準備したけど、凄い体験だった。
もう、二度と御免な最低のエッチ体験だったけど、結婚した今でも忘れられない。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2023/08/07 07:54:48    (kQEx8R50)
気持ち良さそ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。