ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2023/07/06 12:19:12 (YR.L4pC5)
女性?の書き込みで「痴漢にあって感じた」とか
見掛けるけど、本当?!って思っちゃう。
私も少なからず痴漢にあった事あるけど、
ただただ嫌で気持ち悪いとしか思えない。

痴漢で感じた女性って本当に居るの?????


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:(無名)
2023/07/12 19:34:32    (VYW4sgcJ)
私も若い頃は痴漢なんて嫌で嫌でたまらなかったわ。
でも今40過ぎて夫とレスになってから痴漢で感じるの。
あそこがびしょ濡れになることもあるわ。
3
投稿者:(無名)
2023/07/09 22:49:51    (j4mgnANF)
居るでしょうね。
心と体は別物です。
反射的に快感は感じるものですよ。
しつこくてイカされる事もあります。
嫌悪感は心の問題。快楽は体表の感覚が脊髄を通して脳に信号を送って反射的に脳内で快感物質噴射してしまう事で起こるのです。

2
投稿者:(無名)
2023/07/06 13:01:45    (s3WVFFKm)
レイプでも痴漢でも感じてしまったことがあります。脳が快感を得ることと心は別物なので、痴漢を是認してる訳ではないです。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。