ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2023/07/29 18:01:20 (9XALvH1h)
最低とはいきませんが恥ずかしいことです。
最近高校野球の大会をテレビで見て思い出しました。
「私も高校、大学とチアガールやってたな」そう思うと大学紹介のパンフレットのことを思い出します。
大学のパンフレットの表紙には4枚の写真が使われてました。
1枚はチアガールの技が決まったシーンでした。
皆んな写ってましたがトップの私が目立っていて私のスカートがミドルの頭に引っ掛かっていて白のアンスコがチラッと見えてました。
「アンスコとはいえ見られるのは恥ずかしいな。しかも笑顔で見せてるし。もしかするとアンスコ知らない人は私が露出狂と思ったり私のアンスコでぬいてる?」
エッチな妄想までしてしまいました。
もう発行はしてませんが多くの人に見られたと思うと恥ずかしく思います。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:トモカ
2023/07/29 20:39:18    (9XALvH1h)
そうですね。卒業して年数が経ちましたが未だにオナニーする時に妄想してます。
2
投稿者:z
2023/07/29 18:45:11    (dOLju57v)
見ず知らずの大勢の方達に見られた事
思いだしてエッチな妄想までして
オナニーをしてしまったのでしょうか
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。