ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2023/07/28 04:22:11 (.c8oD1qi)
中学生の頃いつもの様に45っているとティッシュがないことに気づいた
そして最悪のタイミングでご飯できたわよ~と母親の声、俺は考えたそのままザーメンの着いた息子をズボンにしまえば完全に匂いで親にバれる、かといってティッシュがないことに代わりはない、だから息子を抑えながらなにか拭けるものをないかと部屋を探していると部活道具の中から制汗シートが出てきた、もちろんスースーする事は分かっていたがそれがまた新しい快楽に目覚めるかもしれない!と期待もした。そして俺はザーメンを拭き取りそのついでに玉まで拭いた…
結果は期待外れ、思いもよらぬ激痛が息子と玉に走った、痛い痛いと、もがいていると
何してるの~と母親が部屋に入ってきた…
遂に俺は恥ずかしさと痛みで泣き出してしまった(母、大爆笑)こうして俺は一生の黒歴史を引きずって生きているのだ、お前ら絶対に制汗シートだけはティッシュ代わりにするな
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:めぐみ
2023/07/28 10:09:26    (RclRvgiF)
中坊だから刺激が強過ぎたのね。

私は終わった後は制汗(性感)シートでサッパリ拭き上げます。
3
投稿者:アキ
2023/07/28 05:55:27    (yZlA8s00)
思わず笑ってしまった笑笑

気をつけるわ!
2
投稿者:熊さん
2023/07/28 05:15:05    (Z7yTmgTY)
愛すべきアホだな(笑)

俺は嫌いじゃないぞ(^^)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。