ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2023/06/20 23:36:31 (St7R7x.p)
久々に高校時代の友達小夜から連絡が来て彼女のアパートで呑む事に成った。
二人で積もる話でお酒も進みすっかり僅かの時間で酔ってしまった。
寝入っていたらしくて身体の異変で目が覚めると見ず知らずの男三人に身体を
貪られていた。
小夜は、スマホでその様子を撮影していた。
男たちは獣の様に犯し続け何度も射精し私は、何度も気絶しその度に頭から水を
掛けられほっぺを叩かれて現実に帰される。
次第に理性も失われて男達の奴隷の様にあらゆる要望に従わされて人権のかけら
すらも失ってしまった。
そんな私を傍らで見ながらほくそ笑む小夜、
思い起こせば私の元彼は、小夜の憧れの先輩だった。
その先輩に猛告白を受けて付き合ってしまった私への報復なの?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:マサト
2023/06/22 06:37:49    (vJQR8GDh)
そこまでされたのなら
その女友達も同じように嵌めてあげましょう
3
投稿者:あのの
2023/06/22 01:13:20    (l8atiPK1)
恥ずかしい動画を撮られていて従うしかありません。
ただの凌辱動画だけなら訴える事も出来たでしょうが
三人の変態男に気が狂うほど性感帯を責め続けられて
精心状態がおかしくなってて男達の言うままに卑猥な
おねだりもしててそれにスカトロ動画も撮られて、
そんなのがネットに拡散されたら終わりですから
拒否できなくて、
2
投稿者:マサト
2023/06/21 12:42:31    (FpagLsJ4)
こういう事って女性の方が怖いですよね
もしかしたら今も奴隷生活でしょうか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。