ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2023/06/12 23:08:27 (bTxCpPUf)
正直煽ってる、自慢したいだけと思われる人もいると思います。
僕はモテるらしいです。
確実にイケメンでもないし、ムキムキに鍛えてる訳でも無い普通体型です。

思い当たるとすれば、
「ついつい話したくなる」雰囲気の持ち主だからだと思ってます。

仕事は訪問サポートです。

パソコンが多少使えるからと初心者相手に始めた時給3000円の訪問サービスです。

地域に根差した仕事がしたくて、家電量販店の知り合いに頼んでPC購入者に僕のパンフレットを渡してもらってます。

顔写真を載せているので不特定多数というより、地域限定のサービスです。

僕の住まいは隣町なので他人はいません。

だからたまに入る依頼が続く様に、時には高齢者の長話やPTAの役員になった主婦の愚痴を聞いてあげて繋げています。

それで僕は一応女性宅に伺う時は無用な疑いがかからない様に気をつけています。
しかし40代くらいから上の人になると、ご主人がいたとしてもバリバリのキャリアで家にいないか独身の人などから依頼が入ります。

生活に余裕があるのでしょうね、よくケーキや高そうな洋菓子を出されます。

雑談しながら自分自身で予防するために必ず「妻子持ち」をアピールするのですが、お構いなしに誘って来る人がいます。

これ、どういう心境なんでしょう?

僕はせっかくの飯の種をダメにしたくありません。
かと言って、依頼が頻繁にあるのは珍しいのでできるだけお客さんは大切にしたい。
そして僕は極端に押しに弱い…

お客さんに手を握られ、マウスを持つ方の腕の肘に胸を当てられる。

妻子持ちと話したら「奥さんと上手くいってる?」と聞かれる。

「アナタがしゃべらなければバレないわ」と囁かれる。

「これから定期的にお願いしてあげるから」と迫られる。

こんな事が積み重なり、週の3日くらいはそのサポートをします。

酷い時は午前中に関係を求められて、午後から普通の依頼を1本こなし、夕方に追加で再訪問して関係を求められることもある。

ある時は承認欲求と言うのか、自己顕示欲と言うのかお客さんの友達の前で行為を見せつけた事もある。お友達さんもお客さんと同い年で混ざっては来ないものの、内緒で僕に依頼をかけてきて内緒の関係を求めてくる。
僕はそう言う仕事じゃないのに…

嫁に「いつも疲れてるね」と言われるのが辛い。
でも時給3000円だから1日4~5本はこなさないと生活がキツい…
値段を上げるとお客さんが離れそうで怖い。

うーん…
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ジョン
2023/06/21 06:39:52    (Si7v64Vi)
羨ましいですが、移動の時間入れるとそんなに仕事こなせないでしょうね。
ましてや交わってる時間はカウントされず、お金にならないでしょうから。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。