ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2015/12/17 17:34:33 (2uacW5g7)
私は32歳です。付き合って10年になる彼氏がいます。
この間、私は幾度となく浮気をしました。彼氏には2度バレました。
でも、浮気は数えきれないほどやっています。女友達や妹と飲みに行った先
で知り合った男性やバイト先の男性などです。
私は友達や妹と一緒にいるときに男性から声をかけてもらうと、どうしても
自分の方を選んで欲しくて、「彼氏はいない。一人暮らしをしている」と嘘を
つき、男性の気を引かせようとします。私の誘いに乗ってきた
男性を部屋に招き入れ、そこで「好きだ、きれいだ、かわいい」
と言われることに優越感を感じ、彼氏を裏切って男性を受け入れてしまします。
また一度だけの関係だったら、やり逃げと思い込み、その男性に私から連絡を取り
2度、3度と関係を持ちます。もう病気のように男性からちやほやされたいだけで関係を持っています。
今までに1度中絶し、何度も病気をうつされました。それでも直りません。


1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
14
投稿者:百合
2016/01/18 14:58:16    (AYs2LtZC)
続きます。最初に浮気がバレた相手はバイト先の先輩でした。私はそれまで終電で実家に帰っていましたが、一人暮らしを始めたことで店の後片付けまで残るようになりました。
そんな中で先輩に一人暮らしを始めたことや、妻帯者がいる彼氏がいることなどの身の上話をするようになりました。先輩は「男は身勝手だから不倫はやめとけ」「百合が泣きを見るだけだ」
と心配してくれました。私はそんな先輩を頼もしく思い、バイト終わりに色々と相談をしていました。
先輩も私に優しく接してくれましたので、この関係を潰したくない。と思い、先輩の言うことは「はい。わかりました」
と答え、素直な良い子を演じていました。この当時、一人暮らしを始めて2.3日目だったと思います。まだ家具も揃っていない状態でしたのでバイトが終わると棚をつけたりなどの片づけをしていました。
そんなときに先輩から「片づけを手伝うよ」と言われ断ると、嫌われると思い、部屋に招き入れました。しばらくは部屋の片づけを手伝ってもらっていましたが、一段落すると並んで座って話をしました。
先輩は「不倫をやめろ、俺が彼氏になってやる」と言い私にキスをしてきました。私は先輩に「バイトの女の子みんなに同じことを言っているんでしょ」と言いました。
先輩は「百合が好きだ。百合だけだ」と答え、私は「バイトの女の子の中で私が一番だ」と思い、先輩とキスをしました。そして、そのまま胸や大事なところを愛撫されました。
私は自分が一番なんだ。と嬉しかったこともあり、先輩の愛撫を受け入れました。先輩は「すごく濡れているよ。百合も俺としたかったんだね」
と言いました。先輩は避妊もせず、生で挿入し、私の中で射精しました。先輩は射精してもそのまま腰を振り、連続で二度目の射精を私の中でしました。
エッチが終わると先輩は「今日は帰るけど、また明日来るから」と言いすぐに帰って行きました。私は、自宅でエッチをしたので彼氏にバレないかと心配になりました。しかし、先輩にやり逃げされたらどうしよう。バイトにも行けなくなる。
と思い、次の日も先輩を部屋に招き、エッチをしました。その日から、先輩は無料のホテルのように自分の都合の良い日に泊まりに来て、私を抱きました。来るたびに連続で二度、射精をし、避妊はしてくれませんでした。
また続きは・・・


13
投稿者:百合
2016/01/12 14:11:34    (cnxnVA.s)
続きです。この当時、私は飲食のアルバイトをしていて、朝早くから終電まで仕事をしていました。
彼氏と会うのは週に一度ぐらいで、仕事が終わってから飲みに行き、ホテルに泊まるといった付き合いでした。
彼氏とのエッチは大好きで毎週必ずエッチをしていました。でも、たまに行くコンパや仕事先での飲み会では「彼氏はいない」
と言っていました。それは彼氏がいない方が他の男性が私に興味を示してくれるからです。私は彼氏がいるのに。他の男性から声をかけられると嬉しくなり、それに
周りの女性に負けたくないという気持ちから、私だけに興味をもって欲しいので、男性からの誘いを断りませんでした。
彼氏には仕事があるからと嘘をつき、他の男性とも関係をもちました。
覚えているだけでも2,30人は関係を持ちました。やり逃げされた経験から、関係を持つと次には私から誘い、関係をもちました。
そんなことをしていたので、両親から生活が乱れていると怒られ、それが原因で彼氏に頼んで一人暮らしを始めました。
もちろん、彼氏にも援助してもらいましたので、彼氏には「いつでも来て」と言っていましたが、一人暮らしを始めて2,3日後にはアルバイト先の先輩を部屋に招きいれ関係を持ちました。
この男性が最初に彼氏にバレた浮気相手です。
12
投稿者:百合
2016/01/06 11:03:15    (uCxBzwWa)
彼と出会ったのは私が友達にお願いされ渋々行ったキャバクラの体験でです。
そのときメールを交換して、何となくきになったので私から連絡をしました。
その後、初めて食事に行ったときに色々と話をし、当時彼には妻子がいることなど、
を知りました。しかし、私は「妻子あるひとのエッチはどんなんなんだろう」と
思い、次回の約束を泊まりがけでお願いしました。そして、次には彼と結ばれ、私から
付き合って欲しいとお願いして、交際が始まりました。彼は当時、仕事を独立し、会社経営を
していました。私はどんどん彼に惹かれていき、彼に「奥さんと別れて欲しい」と
お願いしました。彼はそのころ、夫婦仲が良くなかったもあって、離婚準備を進めて
くれましたので、私は「もう彼は私のものになる」と
思いました。すると私の中で自分のものだから安心と思うようになり、そうなると今度は彼以外の人が気になるように
なりました。最初は友達に誘われていったコンパで知り合った男性にデートに誘われ、彼には内緒で行きました。
デートの帰りに男性の車の中でキスを迫られ、応じてしまし、そのままホテルに行って関係を持ちました。このときも友達の中で私が選ばれた優越感が良かったから
でした。この男性はその後すぐに連絡がつかなくなり、やり逃げの形で終わりました。
11
投稿者:マツ   my.life.2093 Mail
2015/12/30 12:43:36    (B3UEPPd0)
最近Hいつ誰としましたか?
10
投稿者:百合
2015/12/28 14:10:22    (.s9OO4UJ)
2番目に付き合ったのは19歳の時です。当時、私は専門学校を卒業して、アパレル関係の仕事をしていました。
二番目の男性はナンパされ、その後付き合うことになりました。この時も友達と一緒にいたときにナンパされたのですが、
友達より良く思われたいと思い、素直で優しい女性を装いました。
この男性とは付き合うことになった日にホテルに誘われ、そのまま関係を持ちました。その後も彼の部屋とかホテルとかで週に1,2度のペースで
関係を持ちましたが、ほとんどコンドームは使わず、外に出すことで避妊をしていました。この頃の私はこの男性が太った女性が嫌いだと言われていましたので、
ダイエットをして、それが原因で体重が38キロになっていました。
ちなみに身長は169センチなのでガリガリでした。
このため生理が止まってしまい、それを口実に中出しもしていました。
またこの男性にはフェラで口の中に出してもらったり、精液を飲んだりも言われるがままに経験しました。
ところが、あまりにも私が痩せすぎたので「マネキンを抱いているようだ」と言われ、それが原因で1年ぐらいで別れました。今の彼氏と出会ったのは、二度目の男性と別れてしばらくした
私が21歳の時です。
9
2015/12/27 16:17:30    (rI.pmvax)
人の物が好きなんですねー。同僚とかだったら楽しそうですね。
8
投稿者:百合
2015/12/26 14:15:35    (CGII/cMK)
私に関心がある方がいらっしゃるのですね?
私の初体験は17歳です。相手は同級生で付き合っていた彼氏です。
初体験の場所は彼氏の家です。当時、私は真面目な妹。不良な姉と両親や親戚に言われていました。
不良と言っても友達と派手なメークをしたり、タバコを吸ったり、繁華街に遊びに行ったりする
ぐらいです。都会の方にはわからないかも知れませんが、私は田舎町で育ちましたので、その程度でも
大人から見れば、不良と呼ばれたのです。その仲間と一緒にエッチのことやフェラのやり方を話たり、練習
したりもしていました。友達は次々と初体験を済ませていたので、私も早く済ませたい、特に妹より早く済ませたい。
と思っていました。そんな頃に同級生の男の子と付き合い始めたので、その男性と初体験を済ませました。
男性の親が留守なときに家に行き、その男性の部屋で初体験となりました。
否認もせずに生で挿入しましたが。外に出していました。
感想は少し痛かった程度で特に何もありませんでした。
ただ、その後も男性が望むことは全て受け入れ、フェラや屋外でのエッチも体験しました。
このときも私は男性はエッチさえすれば、私にかまってくれる。優しくしてくれると思い男性の言うことを何でも聞き入れました。
また、私は男性から降られることが許されず、別れるときには私から喧嘩をしかけて、別れます。
初体験の男性とは1年ぐらいで別れました。

7
投稿者:マツ   my.life.2093 Mail
2015/12/23 08:16:31    (cihsFEZt)
おはようございます。返事ありがとうございます。初体験は何歳で相手と場所と感想を詳しく知りたいです。
6
投稿者:百合
2015/12/18 10:04:03    (F4SwvYQV)
彼氏は認めてくれた訳ではありません。私が二度としない、もう一度やり直しをしたい。
と泣いて詫びて、とりあえず捨てられずにいるだけです。
彼氏は私のことを女性として見てくれ、何もできなかった私に尽くしてくれました。
中絶したのは彼氏との間の子供ということにしていますが、
実際は浮気相手の男性の子供と思います。私は双子の姉で小さいころから
「なぜ、同じ年なのに姉として我慢しなければダメなのか」と不満をもっていました。
だから、妹が男性からちやほやされると許せなく、妹に言い寄る男性を自分のものにしたく、その
手段として身体を許すのです。それが段々とエスカレートしてしまい、友達に言い寄る男性にも
同じ感情になっています。とにかく、何でもが自分だけであって欲しくて、堪りません。他人のものであっても
自分のものにしたい衝動にかられ、妻子ある男性ならなおさらです。
結婚願望もありますし、子供だって欲しいですが、この浮気癖が治らない限り無理だとおもいます。

5
投稿者:マツ   my.life.2093 Mail
2015/12/17 20:07:51    (BVWho1f9)
妊娠は彼の子じゃないの?
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。