ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2015/12/17 17:34:33 (2uacW5g7)
私は32歳です。付き合って10年になる彼氏がいます。
この間、私は幾度となく浮気をしました。彼氏には2度バレました。
でも、浮気は数えきれないほどやっています。女友達や妹と飲みに行った先
で知り合った男性やバイト先の男性などです。
私は友達や妹と一緒にいるときに男性から声をかけてもらうと、どうしても
自分の方を選んで欲しくて、「彼氏はいない。一人暮らしをしている」と嘘を
つき、男性の気を引かせようとします。私の誘いに乗ってきた
男性を部屋に招き入れ、そこで「好きだ、きれいだ、かわいい」
と言われることに優越感を感じ、彼氏を裏切って男性を受け入れてしまします。
また一度だけの関係だったら、やり逃げと思い込み、その男性に私から連絡を取り
2度、3度と関係を持ちます。もう病気のように男性からちやほやされたいだけで関係を持っています。
今までに1度中絶し、何度も病気をうつされました。それでも直りません。


1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:りょう
2015/12/17 20:05:31    (zksaB2QA)
治らないね

でも彼氏も認めてるならどうなんだろ

自分の彼女もそうでした

自分は別れました


3
投稿者:よしと
2015/12/17 18:01:42    (fenFUphU)
はじめまして(^^)

でもいいじゃないですか?
女性は綺麗だとか可愛いって言われるほど綺麗になるし女を捨ててしまったら女じゃなくなりますよ?

それにたった1回きりの人生なんだし、自分の好きなように生きるのは大切だと思いますよ?

世間はそれが病気と言うかもしれませんが、自分はそうは思いません(^^)
その人の人生なんだから(^^)

思う存分、女でいてください♪♪素敵だと思います(^^)
2
投稿者:**** 2015/12/17 17:57:14(****)
投稿削除済み
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。