レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2009/02/01 16:48:08
(mcWmasf.)
タオルを先に巻いて縛ったら?
2009/01/21 20:01:34
(dSgrPztw)
はじめまして。紐を変えても動いたりしてるうちに擦れてきて、同じように痛くなってきてしまいます。以前に、なつきさんと同じような感じでパートナーが悩んでいた事があったので…
こちらの場合ですが、パートナーにサテンやレザーのロンググローブ(手袋)を嵌めさせてから縛るようにして対応しました。ほとんど痛みもなく痕も残らないのでいい感じらしいです。もし良ければ試してみて下さい。
ロンググローブは見た目もボンテージっぽくなるので、セクシーだと思いますよ。参考までにお話させて頂きました。
2009/01/21 13:53:21
(dd2iB0/N)
簡単に言うと、紐が細ければ細いほど痛いって事です。2の人の意見もそうだけど、安くあげるならホームセンターなどで、直径が1㎝位の布製の紐を10m位買ってきて、切り分けて使うと安上がりです。後は縛る時に、タオルを挟んで縛れば痛くないよ(*^-^)ノ
2009/01/21 01:14:06
(mcAmz8qm)
擦れても痛くないヒモ(拘束グッズ)あるよ♪
大人のオモチャのサイトでSM→拘束に進めば見つかるよ♪
マジックテープで固定したりする簡易なものなら安価でグゥ~です。