ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

縛られたい!

投稿者:なつき ◆CoudB9M4c2
削除依頼
2009/01/18 01:10:05 (5iaLUUFg)
そこまで最低ってほどぢゃなぃけど…。

私はちょっと目隠しとか縛られたりとかに憧れてて(〃▽〃)この前ラブホで実践したときの話です。

お酒飲んで良い感じに酔ってて、ベットでいちゃいちゃしてるところでいきなり目隠し!
これからされることに期待しまくりで即びちょびちょに(笑)
手首と足首を片方づつヒモで結ばれ、身動きとれない状態で即挿入!
ガンガン突かれて犯されてるみたいですぐにイキそう!!ってなったのに、縛られた手足にヒモが擦れてまぢ痛い(;Д;)
彼氏に「待って、やめて」って言っても、おっぱいとかクリも責められてて私の息が絶え絶えだから、そうゆうプレイと勘違いされ…。

結局気付いてもらった頃には、すごい痕が出来てた。(1日で消えたけど)
靴ヒモだったからダメだったのかなぁ??痛くないヒモなんてないのかな。。

イクにイケない生殺し状態より、何回もイキたかったなーと、ちょっと後悔しました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:たか   tika-n-zk Mail
2009/02/01 16:48:08    (mcWmasf.)
タオルを先に巻いて縛ったら?
4
投稿者:けん ◆sI3k92Z242
2009/01/21 20:01:34    (dSgrPztw)
はじめまして。紐を変えても動いたりしてるうちに擦れてきて、同じように痛くなってきてしまいます。以前に、なつきさんと同じような感じでパートナーが悩んでいた事があったので…

こちらの場合ですが、パートナーにサテンやレザーのロンググローブ(手袋)を嵌めさせてから縛るようにして対応しました。ほとんど痛みもなく痕も残らないのでいい感じらしいです。もし良ければ試してみて下さい。
ロンググローブは見た目もボンテージっぽくなるので、セクシーだと思いますよ。参考までにお話させて頂きました。
3
投稿者:親父
2009/01/21 13:53:21    (dd2iB0/N)
簡単に言うと、紐が細ければ細いほど痛いって事です。2の人の意見もそうだけど、安くあげるならホームセンターなどで、直径が1㎝位の布製の紐を10m位買ってきて、切り分けて使うと安上がりです。後は縛る時に、タオルを挟んで縛れば痛くないよ(*^-^)ノ
2
投稿者:通りすがり
2009/01/21 01:14:06    (mcAmz8qm)
擦れても痛くないヒモ(拘束グッズ)あるよ♪
大人のオモチャのサイトでSM→拘束に進めば見つかるよ♪
マジックテープで固定したりする簡易なものなら安価でグゥ~です。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。