ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2008/01/30 09:34:57 (5oVDwUEg)
22歳の学生です。当時20歳だった頃、バイト先に25歳の人妻が新しく入ってきました。年は人妻の方が上だけど立場的には僕が上なので、色々と相談されるようになりました。早くに結婚したようで精神年齢が低い世間知らずなので面倒だったのですが美人だったので話を聞いてました。そのうち相談は旦那のAVを発見し、勝手に捨てていいものかという内容になりました。「僕がAV見なくてもいいくらい毎日セックスしてあげれば」と適当に答えたら「もう相手なんてしてないよ」と意味深発言。「じゃあAV見たって仕方ない、てか自分は性欲溜まらないの?」「そりゃ溜まるけどさ」「それどうしてるの?」「我慢してる…」「我慢してまで旦那とはしたくないんだ」「うん、セックスはしたいけど旦那は無理…」要するに僕は誘われていたんです。だからそこからトントン話が進み、その日はそのまま彼女を抱きました。以来、僕らは浮気関係となりバイトが終わったあと車でしたり、バイトが無い日に旦那にバイトだと嘘をつき4~6時間たっぷり楽しんだりと、そんな関係が2年間も続きました。彼女は人妻だけど美人だから僕は優越感というか、浮気最高だと思っていました。しかし最近…。続きはレスに。
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
25
投稿者:ベア
2008/02/15 19:21:40    (cW4Z5DHj)
ていうか完全に板違いでしょう?(-_-;)
24
投稿者:(無名)
2008/02/12 15:10:11    (CD6GDvws)
ズルズルいくのもいいが
後々面倒だぞ
それが嫌なら もう会わんほうがいいな
23
投稿者:(無名)
2008/02/10 10:45:44    (3He.R924)
妊娠を狙ってるとか
22
投稿者:学生
2008/02/08 18:32:32    (fwHi214b)
皆さん色々ありがとうございます。あれから結婚はしないとハッキリ伝えました。今までみたいに弱々しくではなく本当にハッキリと。

それに対して彼女はあやふやというか…あの逆プロポーズがまるで何も無かったかのような空気を作り出しているというか…あんなに結婚×②と泣き叫んでたのが別人のような態度です。かといって結婚出来ないことを正式に承諾するわけでもなく…。

逆プロポーズをされる前の状況に戻っています。一体彼女は何を考えてるんでしょう…。
21
投稿者:(無名)
2008/02/05 06:18:54    (2kkLJcw8)
その後どうなったの?みんな期待してるよ!
20
投稿者:通りすがり
2008/02/05 04:53:42    (EeMdUYGD)
おっ!スゲェ盛り上がってるじゃん♪…それにしても、これは最低のH体験になるのかねぇ?、、、
19
投稿者:よし
2008/02/04 06:56:15    (ruy6Eitt)
下の奴の言う通りや、自分と意見ちゃうからて欲求不満の妄想男とか、意味も分からん根拠もない適当な批判してんちゃうぞ
一言で言うなら“代償”割りきり出来ず未練タラタラ付き合ったんなら責任取れ!
18
投稿者:(無名)
2008/02/04 02:29:06    (deTkK1Se)
欲求不満の妄想男?
あなたは、何か勘違いしてますね。
サイト内の人を批判してますが、ほとんどの人は、結局、あなたと同じこと言ってます。
違うのは、あなたが暇で長々と書いてるだけです。

17
投稿者:アドバイス
2008/02/02 06:37:52    (c6W.vRWM)
今まで散々美味しい目をしたんだから、辛~い引き際をしっかりやらないと。全て自己責任。いきなり別れると反動も大きい、つきあった期間の倍くらいかけて、彼女の熱を冷ますことだ。会う回数も嘘の理由をつけて、徐々に減らす。セックスも手抜きをし、また性的不能になる演技をする・・・時間をかけて情けない男だと、やっぱり魅力の無い男だと騙していくことだな。要するに嫌われるありとあらゆる芝居をするんだよ。あんたはプライドあるかもしれないけど、リスクなく別れたいなら、彼女が諦めるまで何年かかろうが、徹底的に演技するしかないな!彼女を今まで騙してきたんだから、別れるまで騙し続けることだな。一度やってみな!
16
投稿者:(無名)
2008/02/01 20:46:35    (ycIIUN0R)
話し合いして解決する問題なのかをよく考えないとね。だって旦那の給料があったから今まで生活してこれた女が一人になっても…、生活力なんてなければ、一人で生きてくなんて頭もない…。君がいるから離婚考えたんでしょ?君を失ったら目の前は真っ暗。何も頼るものがない。だから今まで嫌な夫より君を優先してきたんだ。
でもまだ相手も若いし、狭い視野から何を言い出すか分からないよ。それを考えれば、結婚考えられない相手なら、話合ってもお互い幸せになる道を冷静に話し合って和解する展開は想像できる?多少良い展開なんかになって抱いちゃったら…。また同じことの繰り返し。
嫌なら、とにかく会わない、連絡とらない、そして相手もそれができない状況にする!それしかない!このサイトの欲求不満の妄想男の意見聞いてたら君も不幸になるよ!

1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。