ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2008/01/30 09:34:57 (5oVDwUEg)
22歳の学生です。当時20歳だった頃、バイト先に25歳の人妻が新しく入ってきました。年は人妻の方が上だけど立場的には僕が上なので、色々と相談されるようになりました。早くに結婚したようで精神年齢が低い世間知らずなので面倒だったのですが美人だったので話を聞いてました。そのうち相談は旦那のAVを発見し、勝手に捨てていいものかという内容になりました。「僕がAV見なくてもいいくらい毎日セックスしてあげれば」と適当に答えたら「もう相手なんてしてないよ」と意味深発言。「じゃあAV見たって仕方ない、てか自分は性欲溜まらないの?」「そりゃ溜まるけどさ」「それどうしてるの?」「我慢してる…」「我慢してまで旦那とはしたくないんだ」「うん、セックスはしたいけど旦那は無理…」要するに僕は誘われていたんです。だからそこからトントン話が進み、その日はそのまま彼女を抱きました。以来、僕らは浮気関係となりバイトが終わったあと車でしたり、バイトが無い日に旦那にバイトだと嘘をつき4~6時間たっぷり楽しんだりと、そんな関係が2年間も続きました。彼女は人妻だけど美人だから僕は優越感というか、浮気最高だと思っていました。しかし最近…。続きはレスに。
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
15
投稿者:(無名)
2008/02/01 13:45:05    (LHkoSf0e)
体目当てで、その気あるふりして、やっちゃってる男なんて、たくさんいるんじゃないの?
ってかさぁ、それも普通の世の中だよね。
女ってバカだよね。そんなことわかってるはずなのに自分の時は、違うと思い込んでさ。

しっかり、逃げろ!ってか、しっかり捨てろ!

14
投稿者:(無名)
2008/02/01 08:56:23    (EBeInqTa)
実は借金があって、今、結婚なんて出来る状況じゃないと嘘ついて逃げたよ!女は一緒に頑張って返そうと言ってきたけど、お前に迷惑は掛けられないからと、何とか切り返した。
13
投稿者:(無名)
2008/01/31 19:36:06    (FxCytH5F)
俺んときも結婚せまられてたけど相手が浮気したのもあって
結婚は無理って断り続けたな
でも、キミと同じ様に手放したくない気持ちがあって しばらくズルズルしてたんだが
やっぱり どっかで区切りをつけなきゃいかんと思って
連絡とるのやめたんだよ
しかし、その後が大変だった…
実家に乗り込んで来て 親と話してたり
車傷つけられたり
リストカットしたり
でも、何だかんだあって1~2年間あいたら 向こうも新しい彼氏見つけて楽しくやってるみたいだよ
少し前に久々に連絡来て 今じゃお互いの悩み相談したりする関係になったさ
もちろん 体の関係は無いがな

参考になったがわからんが
とりあえず頑張れ!


長々とスマン
12
投稿者:学生
2008/01/31 17:56:20    (PU1YLdO.)
色々ありがとうございます。話し合って駄目なら携帯番号変えてでも逃げ切ります。幸い就職の関係で地元から離れますし。

同じような経験をされたという方、もしよかったら体験談を聞かせてもらっていいですか?
11
投稿者:(無名)
2008/01/31 09:41:15    (w5GRDgjB)
偽善者ばかりだな。下の下の無名の言うとおり!絶対逃げ切れよ!頑張れ!
10
投稿者:(無名)
2008/01/31 06:33:05    (axJo/8Hh)
やっちゃったことは仕方ない。後悔してるならその女の前から消えるしかないんちゃうの?最低と思われようがお互いの為だ。中途半端につながってたら、さらなる後悔と不幸が待ってる。まだ若いんだし、よく考えなよ~。
9
投稿者:(無名)
2008/01/31 01:25:35    (FxCytH5F)
正論ばっかほざいてんなよ どうせそんな経験無いからそんな事しか言えんのだろ
俺は同じような事あったから 君の気持ちよくわかるぞ!
いいアドバイスかはわからんが
結婚する気が無いなら絶対ズルズル付き合わん方がいいな
多少痛い目みるかもしれんが折れちゃイカン!
頑張れ 若者!
8
投稿者:(無名)
2008/01/30 23:22:34    (Wnbt9j3F)
身体が目的だったとか楽だから好きにさせたとか。

自分でも傲慢だと思いませんかね。
7
投稿者:(無名)
2008/01/30 22:16:22    (bD/WeD69)
あんたが手を出さなきゃこんな事にはならかったんだよ。

嫌ならその時点で断るべき。


6
投稿者:(無名)
2008/01/30 22:07:18    (bliZwFvf)
人のものに手出したアンタが悪い。覚悟はない、責任もとれないガキが非常識な事するからこんな結果になるんだよ。
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。