ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

大きさ…

投稿者:ありな ◆u8ns/LfegE
削除依頼
2007/01/18 23:33:56 (Qi52qWEP)
昔エッチした人のおちんちんがすごく大きくて、フェラするのにも先っぽをくわえるだけで精一杯↓アゴが痛くなりました。。。
だいぶ濡らしてから挿入しても、3分の1くらい入っただけでもかなり痛くて半泣き状態。相手のが大きいせいもあったけれど、私の中が結構小さいというか狭いと言われたので、相性がもともと悪かったのかなぁ(‐д‐)
中が狭いから気持ちいいとよくエッチをねだってきましたが、私はその時はエッチが好きではありませんでした……。
今の彼氏はそんなに大きくない…ってのは失礼かもだけど、普通に平均的だと思います。だけどすごく気持ちいいし、大好きだし、受け身だった私も結構大胆になりました(笑)よく俺のは大きいよって書き込みありますが、私は平均的な方がいいです。これっておかしいのかな?(^^;)
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:(無名)
2007/02/18 03:48:16    (Moa.u9rX)
おかしいって!
7
投稿者:
2007/02/06 18:23:53    (rcAUslHI)
気にしてるのか?主は
6
投稿者:ありな
2007/01/25 19:20:34    (4tjhM6Co)
私と同じような人がいて下さって嬉しい…というか安心しました(*>艸<*)私が特殊なのかと思ってたので(ρд<)大きいのも考えものですね〃(笑)
5
投稿者:タカヤ
2007/01/23 23:39:58    (s4.v.5tY)
女の子の胸と同じような気が…どちらも大きさを気にするが実はたいして問題じゃなかったり
4
投稿者:ゆい
2007/01/20 01:36:34    (8D81y3F/)
あたしもー!大きすぎる人はムリ(>_<)痛くなっちゃうし。
今のカレシは「ごめんね。俺のはめっちゃ平均的だから…」とか言うけど、あたしはそれくらいがちょうど良い☆
3
投稿者:たか
2007/01/20 01:26:14    (Arp1vAtm)
元彼が大きくて私も苦痛でした、フェラが嫌で仕方なくて、アソコも余裕がないというかきつくて。ゴムも探すのが大変でした。今の彼は標準で、幸せです。おおきけりゃ良いってもんじゃないですよね
2
投稿者:(無名)
2007/01/19 10:42:49    (wLwOB/0y)
ィィと思ぃますょ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。