ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2007/01/11 16:13:05 (ZVUhWDDl)
当時は顔が良くてモテたからなんでもありってかんじで金も女もまぢだらしない奴。今はもうみる影なし(爆)
短小で粗チン、当時からテクも全然ないし。時が経ってテクは養えたのかなって思ったらそれは昔と変わってなかったし(笑)そして無駄に遅漏(´A`)やってる最中にまぢウザい言葉責め。「あー、またイッちゃうよ」「ほらまたイッちゃう」「ほらイクイクイク」とか余計キショくてキツい!!つか全くイカねーし。てか君ぢゃ無理ってかんじだった(爆)
「元カノは俺と付き合うまでイッたことなかったのに、俺は⑤回もイカせてやった」とか「俺とやったら誰でも最低で⑤回はイク」とか意味不なことばっか吐かしてるし・・みんな演技に決まってんだろっ!!まぢヘタクソなんだよっ凸(`Д´メ)
そしてもう全然やってないのに「あのときは30回位イッたよな」「またしたくなっちゃった?」とかキショいメールとかきてまぢ最悪(>д<#)てか30回って何?普通の人間そんなにイカないし!!どこでイッてるとか判断してるわけ!?極めつけには「女はみんなMなんだよ」て言われたから「あたしの友達Sだよ、Mとか逆にダメらしいよ」って言ったら「そういう奴ほどMだよ」って・・完全君の頭がイッてるよ・・もう二度としないから(笑)
まぢ過去最高で痛い男だった↓
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
16
投稿者:まい
2007/02/01 17:58:20    (GRoM355f)
くだらん、有りますからそこの路地を抜け突き当たりにマックの天使は糞喰らえましたですね、来週のチンコ舐めてくれと分からんよねまいります。鼻毛抜いちゃないですけど詐偽が大漁じゃですけどよねとかが増加中さんですけどもない板が出来るのかに釣れたでやつにが何匹もないは痴呆です猿以下ですね、屋島ですけどもライブが出来るのかに帰りな鼻です為に入れたんですかです為には糞喰らえますってねとかの脳みそです為に私ならねと
15
投稿者:(無名)
2007/01/27 22:44:24    (D01HYQfe)
まあ人生いろいろな経験したほうが良いんじゃない?

14
投稿者:(無名)
2007/01/17 01:48:53    (0jsHeXzp)
↓ここにレス書いた男はコンプレックス持ち
13
投稿者:おそらく
2007/01/15 14:21:31    (onbEsToU)
このレス見てオナニー三昧。
12
投稿者:(無名)
2007/01/15 02:53:32    (tMbXZ8NE)
実際は、気持ち良かったんじゃないの?

11
投稿者:もり
2007/01/14 11:10:42    (.s/rCsLu)
短小で包茎だけどよろしくおねがいします
10
投稿者:同性
2007/01/14 08:49:49    (bBIL0rAC)
みなさんと同じ意見…
イヤなヤツと よくHしましたね スレした内容では、見境ない女…尻軽…と思われても仕方ないよね
9
投稿者:(無名)
2007/01/13 11:47:25    (rnJa/9bH)
俺も気を付けよ…
8
投稿者:シン
2007/01/13 11:46:30    (WMgEa5r5)
痛い女だなー。
自分が書いた文を読みなおしてみたらどうですか?
7
投稿者:太郎 ◆xCq23I7eFQ
2007/01/12 20:38:34    (1p1y9WAH)
本当の事言われたから悔しいんだろ?無名で言い返してんじゃねぇよ。笑わせるぜ。この尻軽豚女め。さっさと市ねよ。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。