ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2006/09/09 02:08:28 (dIAb/CQQ)
スレ違いかもしれませんが書かせて下さいm(__)m
私には4年くらいつきあってる彼氏がいるんですが、Hが淡泊なんです。前戯はあんまりないし、クンニなど皆無、私にフェラさせてから即挿入、みたいな、まるで風俗みたいなHです。
しかも、最近はそんなHすらなくなり、お互い空気みたいな存在で仲はいいのですが、セックスレスの夫婦みたいになっちゃいました。
そんな中、先日彼がおっぱいパブに行ってたことが判明しました。しかも、そこの女の子とメアド交換してメールまでしてるそうなんです。今年の初めはヘルスにも行ってました。
私は彼女いるのに風俗行く感覚がどうしても理解できません。ヘルス行った時には大喧嘩の末結局許しましたが、またこんな事態になって悩んでます。
素人と浮気するよりは風俗はまだマシなのかもしれませんが、どういう気持ちで風俗に行くのか、彼女に対して罪悪感などないのか、いろいろ考えてしまいます。
どなたか、風俗と彼女(奥さん)について考えのある方、レス下さいm(__)mお願いします。
ちなみに、彼とは今冷戦状態で、私の正直な気持ち(ここに書いた内容と似てます)をメールしましたが返信も何もありません。束縛はしたくないけど頭にくる葛藤に悩まされてます。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:のりこ
2006/09/15 13:16:35    (xOKpx1Ig)
男の人の風俗は良くて女の子が行くと彼氏は怒るじゃん。矛盾し過ぎだよ
8
投稿者:(無名)
2006/09/15 01:35:35    (6xKphmmg)
間違って返事のとこじゃなくて、まさゆきて体験談に書いちゃったから見て(ToT)
7
投稿者:ふぅ
2006/09/15 01:27:01    (z7Cz14gO)
あたしの彼も以前しゃぶり屋とか風俗(本番×)に行ったみたいです。あたしはすごいショックで彼の前で泣きました!でも最初はそんなにショック?みたいな感じであまり悪気がなかったらしいです。浮気という感覚じゃないみたいですよ!あたしの彼は仕事の先輩の付き合いって言ってて…例えるならみんなで食事終わった後カラオケ行くか風俗行くかみたいな軽いノリなんですって!でもあたしは許せなくて切なくて彼にその気持ちを伝えたら解ってくれてそれ以来誘われても行ってないみたいです。やっぱり男の人と女の人は考え方が違うからいやなら彼にちゃんと気持ちを言ってそれでもダメだったら価値観が合わないんじゃないかなぁ?長々失礼しました!!

6
投稿者:ずっか
2006/09/11 23:29:33    (b0VGRXJB)
はっきりいってあなたがうまくないんじゃない?需要と供給ですよ。ものたりないという需要から風俗という供給がでてきたのでは?性格があっても体があわない&セックスがあわないなんてたくさんいるからもっとエロくなってんなとこいかせなきゃいいのに…。いろいろ工夫も大切ですよ
5
投稿者:くま
2006/09/10 21:41:40    (exrvAClR)
そう言う生き物なんだよ、なんてよく分かった様な事を言う輩が居るけど、違うよ。相手にも気持ちがあって性行為するのが、浮気。金銭が介在するのは、サービス業。彼の場合は、性サービスを受け、正当な報酬を払ってるんだから、浮気ではないね。浮気でないなら、気に病む事なんてないんじゃない。毎日、どこかで、皆サービス受けてお金払ってるでしょ。その一つだよ。そんな彼が許せないなら、価値観が違うのだから別れればいい。彼も罪悪感なんて無いから、またするよ。人間の価値観なんて、そう簡単に変わらないから。特に罪悪感を伴わない事に関しては、絶対変わらないね。だから、自分の価値観を相手に押し付けるんじゃなく、合う人探さなきゃ。結婚ってそういうもんだと思うよ。
4
投稿者:
2006/09/10 12:07:55    (JObdfL.n)
魅力が足りないのかもしれないね!
3
投稿者:風俗嬢
2006/09/09 16:15:09    (qfuSZeFX)
現役風俗嬢です。彼女や奥さんいても来る人がほとんどです。男の人は性欲と癒しを求めにきてると思います。中にはなかなかプライベートで出来ない事をする為や付き合いなどで来てるのではと思います。お金をだして割り切って遊んでるわけなので素人よりマシだと思います。
2
投稿者:又三郎
2006/09/09 08:55:50    (kuBA3TRP)
男というのは そんなものだ
『ちんぽ は常に 新しい刺激を求めている』
俺は嫁さんもいるし 彼女(浮気相手)もいるけど 風俗は行くよ 大阪だから仕事帰りでも途中に腐るほどあるから 気軽に行ってしまう
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。