ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2006/09/09 02:08:28 (dIAb/CQQ)
スレ違いかもしれませんが書かせて下さいm(__)m
私には4年くらいつきあってる彼氏がいるんですが、Hが淡泊なんです。前戯はあんまりないし、クンニなど皆無、私にフェラさせてから即挿入、みたいな、まるで風俗みたいなHです。
しかも、最近はそんなHすらなくなり、お互い空気みたいな存在で仲はいいのですが、セックスレスの夫婦みたいになっちゃいました。
そんな中、先日彼がおっぱいパブに行ってたことが判明しました。しかも、そこの女の子とメアド交換してメールまでしてるそうなんです。今年の初めはヘルスにも行ってました。
私は彼女いるのに風俗行く感覚がどうしても理解できません。ヘルス行った時には大喧嘩の末結局許しましたが、またこんな事態になって悩んでます。
素人と浮気するよりは風俗はまだマシなのかもしれませんが、どういう気持ちで風俗に行くのか、彼女に対して罪悪感などないのか、いろいろ考えてしまいます。
どなたか、風俗と彼女(奥さん)について考えのある方、レス下さいm(__)mお願いします。
ちなみに、彼とは今冷戦状態で、私の正直な気持ち(ここに書いた内容と似てます)をメールしましたが返信も何もありません。束縛はしたくないけど頭にくる葛藤に悩まされてます。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
19
投稿者:のぶ
2006/11/05 06:58:12    (KmA2flzq)
おれ個人的に思うのは風俗ってAV見るのと同じで1人でするのと同じ。結婚し
てても彼女はいても男は1人でするよ。そこはわかってあげてほしいけどそ
れでそっちにハマるとか彼女をないがしろにするのは反対ですね。そういう
人はほんとに愛のあるSEXを知らないと思う。
18
投稿者:にゃん
2006/10/09 03:17:16    (YvQ/aoeX)
男は浮気したくなる生き物だから風俗いって出すもの出してそのあとの虚無感の中で『こんなんしてたらだめだぁ~、彼女大切にしなきゃ』とか思ったりするもんなのよ。
少なくとも俺は。
17
投稿者:
2006/10/05 08:22:02    (fC0Iu1kM)
男って馬鹿だよね、彼女が居ても風俗は行きます、何故かと言うと色んな女性を抱いて色んな女性の感じる所をみてみたいとか、色んな女性身体を触りたいんです!彼女と浮気とは違うんです!色々触ってみたいのが男心!
16
投稿者:ななし
2006/09/28 02:33:51    (sI4DbUbu)
いろんな理由があるんだね、性欲、付き合い、カノジョ(奥さん)には見せられない性癖…で風俗通うんだ。不倫は…不倫はなんでするのかな?
15
投稿者: ◆CMFng7uRlI
2006/09/28 00:06:45    (y6.EeI/z)
私は結婚20年目ですが、浮気をする人の気持ちは分かりません。妻と知り合って以来他の女性とはプロアマとも関係していません。誘惑や告白されたこともありますが、全てお断りしました。変人扱いされた事もありますが、私にしてみれば「なんで?」って感じですね。

14
投稿者:(無名) ◆F6dNCGyiDU
2006/09/26 13:00:30    (qM5ilXMN)
「サービス業」だから、男性は自分の彼女・奥さんが風俗やってても、笑って送り出せるってこと?
汚いとか思わずに。
13
投稿者:まぁ
2006/09/20 19:36:05    (KAJ/L/g6)
確かに長いこと付き合ってるとそれなりにマンネリ化はいなめへんなぁ。
けどそれは女の子のテクを磨けたら云々の話じゃないと思う。彼氏は今の生活で満足してるっぽいけど、男である以上、性欲もバリバリあるから風俗とかいくんやろな。
もしこれからまた彼氏が風俗行ってしまうようなら、それは完全に癖になってしまってるから、それは黙認せなあかんかもな。
それが耐えれへんようやったら『今度行くときは、私と別れる覚悟で行って』ぐらいのことを言うたほうがええと思うで。
12
投稿者: ◆RjCHWEPeso
2006/09/16 13:32:37    (J6IJJMiS)
まゆさんはどう?例えば彼氏の前で平気で着替えたりしてない? ちゃんと自分を磨いてる? 些細な事だけど男は我慢弱いからドキドキしたり、新しい事とか、すぐ目移りするから まずは再度自分に惚れ直させることだね
11
投稿者: ◆RjCHWEPeso
2006/09/16 13:27:05    (kLEOOb/m)
自分も(男)そうだけど、やっぱ慣れちゃうと心の新鮮さが無くなるんだよね
10
投稿者:まゆ
2006/09/15 19:55:28    (frU9Dz4A)
皆様、どうもありがとうございますm(__)m
やっぱり本当の意味で想われてないのかな、って考えたり、プロの方にしてもらったことは素人に比べてまだ大丈夫なのかな、と思ったり…です。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。