ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

彼氏とのH

投稿者:グレフル ◆1KAwi07cG.
削除依頼
2006/07/12 21:19:41 (PsDn7WWr)
私も彼氏とのHが良いのかわかんないです。
つきあって最初の頃はHでも他のことでもお互い尽くして満足していました。
でも、かれこれ3年。今では彼からHを誘ってはくるけど、その時の言葉は「フェラして」だけ。「お願い!」と頼まれて私が一生懸命フェラ。彼は感じて声まで出ます。20分か30分フェラしてようやく彼が「交代しよ」と。
ほんのちょっとだけクリをいじられるだけで下だけ脱がされます。私は彼がフェラで感じてるの見るだけですごく濡れちゃうし、彼も当然そのこと知ってます。彼もフェラの時のまま下だけ脱いだままで2人とも上(Tシャツなど)は着たまま、正常位で本番。
彼は自分の気持ちいいように動くけど30分動いてもイカない。私がもしかしてユルいのかな?って思っていつかそれとなく聞いてみたけどそうでもないみたい。ちなみに私は彼が2人目の人です。
結局、彼は「疲れた」と言って勃起したまま抜いちゃいます。指に代えて私をイカせてくれます。
最低なHではないのかもしれないけど彼にとっては最低だったりして、とか思っちゃいます。長い間童貞で自分の右手に慣れちゃってる、ってこといつか聞いたことあるんだけど…。
彼氏に気持ち良くイってほしいです。
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
22
投稿者:先生
2006/09/03 02:44:52    (kqjrKqKv)
男のチンコは短小でお前のマンコはユルマンだ。ただ、それだけの事だ。
21
投稿者:グレフル
2006/08/08 21:12:40    (dCuJ5GmJ)
何通もありがとうございます。男性の意見聞けて感謝してます。他人のスレでなぐさめられて申し訳ない、とか言わないで下さい!気にしないで下さいね!
男性の方々はやはり自分の手って万能なんですかね…。女性より自分でする方が気持ちいいのかな…なんてときどき考えてしまいます、いまだに。でもいちさんのお返事読んで「気にしなくていいのかな」って思いました。
20
投稿者:グレフル
2006/08/08 18:04:44    (4fUgmlc6)
お返事ありがとうございます。私の彼氏もナナさんの彼氏さんと同じなのかもしれません。
私の彼氏は「気分」というかそういうのもかなり左右してるみたいで、この前1日のうち2回イッてくれて嬉しかったんですが、その後はお泊まりしてもHの雰囲気すらなくなってます(^_^;)やっぱり気にしないで気長につきあっていった方がいいのかなぁって思います。
19
投稿者:ファッキン
2006/08/04 23:36:42    (8X4jMBAi)
お前は気を使いすぎだ彼に 彼が気持よくなるより自分が気持よくなることを考えてヤッてみろ 彼もみる目がないな こんないいやつ中々居ないけどな
18
投稿者:いち
2006/08/02 09:33:30    (l4Bq83TR)
ナナさんの言うとおりかもしれないね、と言うか、そのものですね。
気持ちいいし、なんとなく射精感はやってくるし。なんせ立っちゃてるしね。
出るか出ないかってだけって思うように、彼女にはもう気にしないで楽しんでくれって言ってます。
変な話しなんだけど、ナースコスしたら興奮して楽しかったです。で、イッちゃいました。彼女も相当興奮してたみたいで、またしてもいいかもなんて言ってました。。非日常的なこともたまにはいい刺激になるかもしれませんね。
意外に同じ様な人がいるんだなぁ、なんて思っちゃったんだけど、オレだけでなくてよかった?かな。
他人のスレでなぐさめてもらったみたいで申し訳ないです。
17
投稿者:ナナ
2006/07/28 15:55:43    (Cg1At.Iw)
私の前の彼氏もイカなかった…しかも「ナナの穴は小さいし絞まってるよ!原因は男の自慰行為で亀の部分を押さえすぎて出にくくなったらしい…だから気にしないで!気持ちいぃしイキそうやねんけど出ないだけ」てさ!!本気で悩んで病院で医者から言われたそうです!
16
投稿者:ユマさん
2006/07/28 01:50:15    (pgXyaoyZ)
お返事ありがとうございます。私の彼氏は、最初からいつもイっていたわけではありませんでした…。風俗で捨てていた童貞がイヤで大学の同級生(バージンのアニオタ系の女の子)とつきあって素人童貞を捨てたそうです。そんな話を聞きました。でも、イケなかったみたい。素人でつきあった2人目の私で初めてイケたそうです。何も全部信じてるわけじゃないけど、何とかマンネリを解消したいです。
15
投稿者:ユマ
2006/07/21 17:43:21    (CVuE1Eno)
グレフルさんのがユルイとかって問題じゃないと思うな。だって付き合い始めの頃はイケてたんでしょ?
もしユルイんならもっと早い時期からイカナイまんまだろうし、多分3年経ってマンネリしてきたと言うか刺激が足りなく感じてきたんだって思うよ。
エッチにあんまり手間かけなくなったりムード作らなくなって来てるのから見ても、じゃないかな~って思う。
だから今までと何か変化させたらちょっと違うんじゃないかなあ。
例えばいつも部屋でエッチしてるんならホテル行ってみるとか、ちょっと遠くに旅行してみるとか、お部屋の模様替えしてみたりとか。髪切ったりお化粧や服をちょっと変えてみたりしても雰囲気変わって新鮮だと思うし。
二人がいつまでも新鮮でいる為にはやっぱりお互いの努力って必要だと思う。グレフルさんが何か変われば彼も変わると思うよ。
14
投稿者:いち
2006/07/21 13:59:52    (2qZ3zff/)
申し訳ないです。
13
投稿者:(無名)
2006/07/21 12:57:34    (2qZ3zff/)
どうなんだろ、他の女の子とかとはあんまりしないからなぁ。多分自分は他の女の子でもダメそうな気がしするしなぁ。
変な話しだけど、他の男の人とならどうなのかなって思った。気分害したらゴメンね、Hは相性の問題もあるみたいだし。
イケないのは自分は大丈夫なんだけど、やっぱり彼女の前でイケないのは申し訳ないと思うから、なんとかしたいんだけどね。
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。