ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

彼氏とのH

投稿者:グレフル ◆1KAwi07cG.
削除依頼
2006/07/12 21:19:41 (PsDn7WWr)
私も彼氏とのHが良いのかわかんないです。
つきあって最初の頃はHでも他のことでもお互い尽くして満足していました。
でも、かれこれ3年。今では彼からHを誘ってはくるけど、その時の言葉は「フェラして」だけ。「お願い!」と頼まれて私が一生懸命フェラ。彼は感じて声まで出ます。20分か30分フェラしてようやく彼が「交代しよ」と。
ほんのちょっとだけクリをいじられるだけで下だけ脱がされます。私は彼がフェラで感じてるの見るだけですごく濡れちゃうし、彼も当然そのこと知ってます。彼もフェラの時のまま下だけ脱いだままで2人とも上(Tシャツなど)は着たまま、正常位で本番。
彼は自分の気持ちいいように動くけど30分動いてもイカない。私がもしかしてユルいのかな?って思っていつかそれとなく聞いてみたけどそうでもないみたい。ちなみに私は彼が2人目の人です。
結局、彼は「疲れた」と言って勃起したまま抜いちゃいます。指に代えて私をイカせてくれます。
最低なHではないのかもしれないけど彼にとっては最低だったりして、とか思っちゃいます。長い間童貞で自分の右手に慣れちゃってる、ってこといつか聞いたことあるんだけど…。
彼氏に気持ち良くイってほしいです。
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:グレフル
2006/07/20 21:38:57    (mBSHVLYq)
お返事ありがとうございます。
やっぱり女性側に問題があるのかも…と思いました。私の彼氏も自分でしてた期間が長かったと言ってました。
締まりが良い彼女なら早くイケるのでしょうか。
11
投稿者:いち
2006/07/19 11:17:31    (H4FHPjTY)
オレ、最近彼女ができて、週1でホテルなりでするんだけど、一時間近く上から下から挿入してるにイケないんだ。しばらく左手が彼女だったせいもあると思うけど、やっぱりユルイ気もします。
でも彼女には言えないよね。イッテもらいたいって頑張ってくれる気持ちもわかるから。
10
投稿者:
2006/07/19 08:33:57    (I5Rf1l/r)
本気で思ってんの?

9
投稿者:まさ
2006/07/18 23:29:49    (rBhocKTJ)
試してみない?
8
投稿者:グレフル
2006/07/17 23:01:10    (R/uyQdfC)
同棲中なんですね…同棲してるのすごく幸せそうに思うんですが、マンネリってやっぱり怖いですね(ρ_;)何か打開策思い浮かびますか…?
7
投稿者:りん
2006/07/16 00:38:37    (T07hRr24)
もうすぐ2年になる彼氏がいます。同棲しているので最初は週2ペースでHはしていたケド徐々に回数は減りもぉかれこれ4ヵ月はHしてません。生活スタイルが逆だカラ仕方ないのかもしれないケド切ないです。マンネリって怖いね…。
6
投稿者:グレフル
2006/07/15 11:17:10    (9cWc2GAT)
みぃさん、りおさん、お返事ありがとうございました。同じ悩みを持ってらっしゃる方がいたとは…。つらい(つらかった)と思います。正直に彼に話してみようかな、と思いました。
服着たまま成り行きで…ってムードないし虚しくなりますよね。そういう趣味の人なら嬉しいんでしょうけど。
5
投稿者:りお
2006/07/15 01:46:15    (gNJ0hdpn)
同じ事ありましたよ。
悲しいよね。
みぃさんも行っているようにマンネリって結構大きな原因かも…。いつも服着たままとかで成り行きみたいな感じになってるとテンションも下がるだろうから、やり方変えてみたり場所変えてみたり(いつもどちらかの部屋ならたまにはホテルにいくとか、旅行とか)しながら少しずつお互い歩みよれればいいと思います。
あと恥ずかしいかもしれないど、きちんと自分の気持ちを彼に話した方がいいと思います。
凹まず頑張ってくださいね。
4
投稿者:みぃ
2006/07/14 13:29:21    (yHivm2TL)
全く同じような感じの時期ありましたよ!彼氏とは今で四年になります。三年目の時、お互いそんな感じでした、彼氏が疲れたってイカないまま止めたりも何度かありました。その時、私もユルイのかなって悩みましたが・・彼氏に聞いてみたらそうじゃないと言います。今思うとマンネリだったのかなと思ってます。今では昔のようにまたお互い満足出来るHが出来るようになりましたよ。新鮮さを大切にして頑張って下さい!
3
投稿者:新堂 ◆YMwSWNMzA6
2006/07/13 08:03:21    (hVXe23/f)
もしかして緩いんかな?
生万してチェックしてあげようか?
親切なようで下心いっぱいの32*180*70より(笑)
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。