ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

最低…。

投稿者:ゆい
削除依頼
2005/08/20 15:19:09 (nfZtaCCq)
ナンパされて仲良くなって、一晩だけ付き合った人ですが最悪でした。いきなり部屋を明るくし、私の顔に乱暴にタオルを掛け腰をガンガン振るんです。痛くて痛くて叫びました。。郵便屋さんって嫌いー(>_<)
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
13
投稿者:ゆい
2005/08/22 12:25:15    (zxYGp1du)
またメールさせてもらいますねo(^-^)o
12
投稿者:ハリソン君 ◆kEbhVbrG2c
2005/08/22 09:53:42    (ZGPD5ixg)
ゆいさんは、最高!と言えるH体験はあるのかな?もしまだだったら今後できると
いいね。いや、きっといつか出来ると思いますよ。最高のH体験告白板に書き込む
のもいいし、ちょっと書けない時はメールでこっそり教えちゃって下さい(笑)
11
投稿者:うん
2005/08/21 23:22:03    (3KG7fJJV)
君だけ!
10
投稿者:通りすがり
2005/08/21 19:52:28    (nzcXjZ/P)
ハリソンより無名のほうがいってることは正しいと思うのは俺だけか?!
9
投稿者:ゆい
2005/08/21 17:03:20    (2sp408dK)
ありがとうございます♪優しいですね(^O^)大丈夫!気にしてないですよぉ(^O^)しかも奴について行ったのはワザとなんですよ(笑)お互い頑張りましょ~o(^-^)o
8
投稿者:(無名)
2005/08/21 08:27:49    (i/4OFYSU)
災難だったね。変な奴もいるから、これに懲りて誰にでもついて行かない方がイイんでは? 最悪の場合、殺人犯にあたるかもよ。相手の男はS系かな?あと言葉悪いけど、顔がブサだからって顔にタオル掛けてヤル男も中にはいるよ。
7
投稿者:ハリソン君 ◆kEbhVbrG2c
2005/08/20 23:19:10    (.QmpkLQi)
ここって、最低のH体験を書く板だけど、たまに下の人みたいなスレ主に対して攻
撃するようなレスを書く人がいるけど、気にしないでね。
災難って誰にでもあるから、まぁ明日はきっといい事あるさ~くらいに思って頑張
ろうね!
6
投稿者:(無名)
2005/08/20 22:19:59    (r87CsR/0)
それで落とされてやらせちゃったんだからバカだよね。
5
投稿者:ゆい
2005/08/20 21:56:47    (auKES.9v)
その通りです~!ホント自己中でハァ?と思う位でしたよ。。
その郵便君は、
私の事を「絶対落として付き合ってみせる」と言ってたらしいです。
カッコ良くないのにどこからそんな自信が来るのか?です。
最後に付き合ってくれと言われましたが、
「私の彼氏、車にゴルフクラブ入れてるよ??」etc.
と言ったら、尻尾巻いて逃げました(笑)
どこの郵便屋さんも一緒なんですねぇ^^;
4
投稿者:ハリソン君
2005/08/20 20:44:25    (.QmpkLQi)
僕の嫁さんの、前の前の彼氏が郵便屋だったみたい。今でも思い出したくないくら
い最悪だったらしいよ。エッチもそうだけど、自分勝手な性格で思いやりなし、向
上心なし(だから手っ取り早い公務員を選んだのかな?)仕事に対してやる気な
し、の なしなしづくめ。窓口やってる人は愛想いい人が多くなったけど、配達員
は全然ダメっぽいね。クズ?ゴミ?の集まりだって嫁さん言ってます(笑)
そんなにひどいのかね??ちなみに今回の選挙で小泉ちゃんが大勝しちゃったら、
公務員→公営団体職員→一般会社員になっちゃうのかな?どうなんでしょう?もし
そうならかわいそうだね~せっかくそこそこ給料もらえる楽な仕事の公務員になっ
たのに。僕的にはこの世で一番ひどいのは近○鉄道の駅員だと思うのですけど
(笑)ヤル気のないヤツ多すぎ!

1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。