ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

最低…。

投稿者:ゆい
削除依頼
2005/08/20 15:19:09 (nfZtaCCq)
ナンパされて仲良くなって、一晩だけ付き合った人ですが最悪でした。いきなり部屋を明るくし、私の顔に乱暴にタオルを掛け腰をガンガン振るんです。痛くて痛くて叫びました。。郵便屋さんって嫌いー(>_<)
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
23
投稿者:無記名さん
2005/09/20 02:16:25    (PI2aYyYm)
女が不細工だから、あるいはそぅしないと男が感じないからかもね。タオルは。しかし「私の彼氏、車にゴルフクラブのせてる」って、だからどうしたって話なんだが…。そんなんでびびんなや。まぁ、クソ女にクソ男の話だろ?クソ男があんた大事にしたいならタオルなんか使わん。ヤリマンと一発やれた男の勝ちとみたw
22
投稿者:バカ
2005/09/10 10:14:55    (r8IS6CPu)
バカにはバカさせとけ・・・
どうせなおらないもの・・
ほっとけバカは・・・
21
投稿者:愛飢え男
2005/09/09 01:37:33    (oSp1Av5D)
このスレは右翼の人たちのレスが多いようですね。
郵便の人がいいとか悪いとかじゃなくて、そいつが悪いかどうかの判断じゃない?
職種割合なんてふれあう機会の多いやつが目立つからそう思うだけ。
もしトラックの運ちゃんが道で無理な追い越しをかけてきたらムカつくから、よく悪いと言われる。
でもそれより規制で追い越せない車の方が多いのにトラックムカつくとか言う奴がいるのと一緒。
自分の狭い世界観と視野を公表して恥だと思った方がいいよ。
20
投稿者:学生
2005/09/07 13:33:03    (s3HHilFy)
一番なりたくない職業の一つだね。
みんなから冷たい目で見られそう。
恥かしくないのかね?
19
投稿者:めぐ
2005/09/07 12:47:21    (VC4UMxNZ)
郵便局員の人と付き合ってます
変な人ばかりじゃないです…
局員みんなが変な人とか決め付けて、悪く言うのやめてくれませんか…
18
投稿者:めぐ
2005/09/07 12:46:47    (VC4UMxNZ)
郵便局員の人と付き合ってます
変な人ばかりじゃないです…
局員みんなが変な人とか、あまり悪く言うのやめてくれませんか…
17
投稿者:やー
2005/08/24 03:51:27    (oc.do9Px)
男は、ヤリたかったら何でも言える生きものさ。郵便局の人間は、変態多いって決め付けるのも一種の差別じゃん。叔父か何か知らないが、あんたの数少ない交友関係しょっ。
16
投稿者:(無名)
2005/08/23 22:10:06    (jCts7N0E)
公務員って変人のあつまりやないか(笑)オレの叔父さんもマジ変なやつやし(笑)どうして殆どの人が普通だと言い切れるのか?全局員と面接でもしたんか?不細工にワザワザ絶対落とすとか言うか?日本語読めてるか?(笑)ゆいちゃん気にすんなや。
15
投稿者:(無名)
2005/08/23 17:31:45    (PRYLVvzP)
顔にタオルかけるとか不細工やから以外に何あるねん

その男はばり最低やけど、自分のみじめさに気付いとらん女もなあ、、
14
投稿者:郵便局員の妻
2005/08/23 13:13:51    (Jfc6HO32)
「郵便局員」っていうのだけで、人を判断しないで下さい。確かに一部で変な人や自分勝手な人もいるみたいですが、大部分の局員は普通の人です。組織が大きいため、いっぱい変な人がいるみたいに感じますが、割合は少ないです。
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。