ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

クンニ

投稿者:あい ◆fLOYUvKtP6
削除依頼
2005/07/27 09:48:48 (G4dXvXGm)
W不倫中の彼。
彼は女性経験すら少なく、勿論不倫も初めてのこと。
まぁ、それは私にとっては嬉しい事なんだけど。
でもちょっと不満があって・・・・彼はクンニをした事がない!
だから私にも当然してくれるはずもなくて。
私は彼にフェラしてあげるし、たまにはクンニしてほしいんだけど・・・
クンニできない男性って実は多いの?
クンニって、それ自体も気持ちいいけど
されてるってだけで興奮もするのにな~
彼だってフェラされたら喜ぶくせに(涙)

1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
17
投稿者:(無名)
2005/08/11 01:23:00    (ebiQA52O)
旦那はあんまりしないよ~。イヤだって言っても自分は絶対にフェラさせるくせに。
なんか、マンコ臭いからじゃない?とかって書いてる奴らいるけど排泄部分だもん少しくらい臭ったってしょうがないじゃん!男だって臭い奴は臭い!
16
投稿者:がや
2005/08/05 17:34:41    (RIh4GjIb)
フェラしなきゃいいじゃん
15
投稿者:医師
2005/08/02 16:50:30    (NAag4k7q)
クンニ大好きの男性です。
身長185cm、35歳 容姿は悪く無しし
余裕もあるよー
良かったら、不倫しよう
14
投稿者:サル
2005/08/02 15:58:06    (SbkU.ijt)
彼女だったらするけど体だけの関係ならしない。
13
投稿者:タクヤ#0831
2005/08/02 12:02:08    (WNjvWwC1)
マンカスびっしりついてたらなかり萎えますね(-_-;)少しくさいんだったらナメますけどあいさんは彼氏とエッチの前にお風呂で一緒に入って体を洗って綺麗にすればいいんじゃないかな?
12
投稿者:k@zu
2005/08/02 02:26:24    (Y7mBvJ.m)
たしかに臭いとは思うけど気持ちいいって言ってくれるし、彼女の事好きだからやるねぇ。まぁ人それぞれでしょ。(;´-`)
11
投稿者:あい ◆fLOYUvKtP6
2005/08/01 15:01:46    (qlsiax0k)
だったら他の男性は鼻が悪いんですかねぇ?

10
投稿者:男性代表
2005/07/31 03:44:24    (UfcJdjfc)
まんこがくさいんだと思いますよ~。
9
投稿者:さな ◆tZhK3QgIj.
2005/07/30 00:10:14    (qLl0uo3/)
なめてくれません。指もしないし、してもとっても痛い上に何度言っても痛がっているというのを覚えてくれないので、断ってます。 私は彼氏の事好きだから、いっぱいするのになぁ‥何か釈然としません(*_*)ちょっと似てるかもです。
8
投稿者:ケン
2005/07/28 10:30:06    (XODOZq6O)
Hよりクンニが大好きなサラリーマンです。
いつもこんな感じで舐めています。

オマンコを洗わないで来てもらっています。
すこし位臭いのあるオマンコが大好きです。
もちろん出て来た愛液もみんな綺麗にします。

その後、お風呂でシャワーでクリやオマンコを洗った後、
全身ローションを塗って性感マッサージをしています。
時々ロータ責めもやっています。

それから顔面騎乗位も大好きです。
下から女性の悶える顔って興奮します。
舌、口、鼻を自由に使ってオマンコをこすり
付けてきます。

1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。