ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

クンニ

投稿者:あい ◆fLOYUvKtP6
削除依頼
2005/07/27 09:48:48 (G4dXvXGm)
W不倫中の彼。
彼は女性経験すら少なく、勿論不倫も初めてのこと。
まぁ、それは私にとっては嬉しい事なんだけど。
でもちょっと不満があって・・・・彼はクンニをした事がない!
だから私にも当然してくれるはずもなくて。
私は彼にフェラしてあげるし、たまにはクンニしてほしいんだけど・・・
クンニできない男性って実は多いの?
クンニって、それ自体も気持ちいいけど
されてるってだけで興奮もするのにな~
彼だってフェラされたら喜ぶくせに(涙)

1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:あい ◆fLOYUvKtP6
2005/07/27 20:22:47    (G4dXvXGm)
なんだか参考になるお話がいくつかあって嬉しいです!
ほかの男性は、喜んで舐めてくれてたから
やっぱり彼は経験がない分、まずは慣れてもらわないと、ですね。
のりのりさんの彼みたいに、ずっと舐めてくれる人とも付き合った事あります。
ペロさん、彼とのセックスは指やおちんちんで満足してますよ。
ただやっぱりクンニも、たまにはしてほしくって。
彼が嫌がってるから無理強いしちゃ駄目だと思ってたけど
今度フェラしながら彼の顔の方に下半身をもっていってみます。
リンダさんのご主人のように彼も変わってくれると嬉しいな~

6
投稿者:リンダ
2005/07/27 18:06:19    (pQx8J9Ha)
私のダンナも結婚前にはクンニしてくれませんでした。どうも、付き合ってる時のHでは余裕がなかったみたいです(笑)結婚してHの回数が増え、ガマンできるようになったらしく、クンニしてくれるようになりました。もう少しHの経験が増え、余裕がでてくれば、彼もクンニしてくれると思いますよ。
5
投稿者:のりのり ◆ImXwiGbh5w
2005/07/27 18:01:01    (bMh118FG)
彼は舐めることが大好きで、あそこは最低でも30分は舐めてくれます。
私が早く入れてって催促してもなかなか入れてくれません・・・・・
特に私がおしっこした後のあそこを舐めることに喜びを感じています。
4
投稿者:(無名)
2005/07/27 13:19:07    (GnLu/9f2)
えっ?本当なんですか?
3
投稿者:経験者
2005/07/27 13:12:43    (apNyfOCa)
貴女のマ○コがドス黒くて臭いからです
2
投稿者:ペロ
2005/07/27 11:44:07    (GnLu/9f2)
そんな男性は、女性器を汚い物だって思いこんでるんだよね。
今まで育ってきた環境などで、そういう風になっちゃってるか、
本当は前にしたことがあって、凄く臭いニオイがするオマ○コ
だったからトラウマになったか。そんな感じ。
あいさんは、彼にイカされて満足したことがありますか?
多分そんなに無いと思います。
私的に、クンニは女性を快感に導くスイッチと思っているので
無くてはならない物ですし、クンニによって、より潤いますので
その後の行為にも有効です。
69して、彼の顔にオマ○コをこすりつけて、舐めてと言ってみたらどうで
すか?
少しずつ、慣れてもらえば、トラウマも解消できるかもよ。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。