ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2005/05/06 18:06:09 (D8jh5JWs)
私は高①の時からオナニーしてる。とはいってもパンツを食い込ませてイクだけで何かをマンコに入れた事はない。別にイケたし気持ち良かったからそんなオナニーばかりで異物を入れようなんて思わなかった。高校卒業後の確か18才の時に初めて彼氏が出来た。付き合って約②週間後にラブホでセックスをはじめた。マンコも濡れたしムードもあったのに彼の指がマンコに入ろうとすると痛くて怖くて叫びながら彼を拒絶した。あれだけ彼が好きだったから簡単に入るもんだと思った…②回目に合って、またラブホで彼がマンコに指入れようとしたら第①関節まで入ったようだがヒリヒリと痛くて、これ以上はやめてもらった。その後、彼とは別れた。今私は②0才で年の離れた人と付き合ってる。相思相愛といった感じで今までの人より彼が大好きだが彼は私との子供がいずれほしいらしい。もちろん私も子供が好きだが彼のオティンポが入らないと話にならない。今もこうやってマンコにパンツを食い込ませてロータで当てて気持ちよくて逝ったが、その後で悲しくなる。こんなんじゃない。彼と最後までしたい。できるようになりたい。と泣いてばかりいる。手術かなにかで解決できるのかな…いつか出来る日くるのか不安でしょうがない。
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
29
投稿者:産んだばっか
2005/08/27 03:27:27    (SNlbiALN)
緊急して力入ってるとよけい痛いよ
陣痛はフゥ~って息はいて体の力抜くと和らぐからもしかしたら入れる時も効くかも!
28
投稿者:なやか
2005/06/05 19:10:18    (q4rKMPn.)
そんなら痛いの我慢すりゃいいじゃん。それに今のままだと彼氏に浮気されちゃうと思う。
27
投稿者:
2005/05/23 08:03:19    (vHWUnHLh)
このぐらいで痛いって言ってたら子供産めないだろう事ぐらい分かってるし結局は勇気だして我慢していく必要があるのも知ってます。綿棒での特訓も必要ですが最近は少しずつロータで押してみてます(-.-;)動きのある方が緊張もほぐれるかな?なんて思ったり。これからも研究して出来る限り手術ではなく自然に解決できたらなぁと思ってます。レスありがとうございましたm(_ _)m
26
投稿者:あらん
2005/05/23 04:37:58    (xCk.NuWP)
処女膜って言うけど、穴自体には膜は張って無いんだよ?
二つの肉壁がくっついてるだけなんだよね
生理の血も、その隙間から出るわけで…
やっぱり痛いのは当たり前だと思うから、あ~よさんの言う通り、
綿棒なんかで少しずつ広げてったら良いと思う(>_<)
ってかこのくらいで痛いって嘆いてたら、子供なんか生めないよ~?
膣壁を裂いて産むんだしw
だからそのくらいは我慢我慢!!
広げていけば、いざ入れた時は通常より痛くないと思うから、
勇気出してね☆
さほど大きな問題じゃないから、気楽に気長に頑張ってね!!

25
投稿者:ぷっ
2005/05/13 23:29:29    (PXi9T.So)
こいつら馬鹿のほざき(笑)かーわいー
24
投稿者:
2005/05/13 12:06:43    (IL.ReEcE)
皿?そんな病気?体質?があるなんて初めて聞きました…でも生理になるから穴はあると思うのですが初めて聞いたので、ぜひ詳しい事を知りたいです。リンク張り、よろしくお願いしますm(_ _)m親切にありがとうございますm(_ _)m
23
投稿者:バス待ち
2005/05/13 09:37:15    (Bo5Pp2c9)
『皿』でしょうか?
(俗称ですが)そんな病気(体質?)を聞いたことがあります。
皆さんの言うとおり、「最初は痛いもの」ですが、ちょっと極端な気もします。
『皿(だったと思う)』とは穴のない女性を指します。
昔からある病気(体質?)です。
間違ったことを言うといけないので、詳しいことは、もう少し専門的なサイトで質問された方がいいと思います。
私の文章がスレ主さんを不安にさせる事は承知してますが、あまりにも楽観的なレスが多いものですから。
また時間ある時にリンク張りますので、パソコンからご利用くださいね。
22
投稿者:
2005/05/12 17:49:38    (b.B6BsCf)
やっぱりパンツの上からじゃなくて直の方が良いですよね…いつも怖がってパンツの上から当ててるんで、そろそろ勇気出して直に挑戦してみま…す(-.-;)小さいロータと長細いロータがセットになってるんで、いつも小さいロータで当ててたんですが長細い方が使いやすいのは確かです。ただ小さい方が入りやすいのかな?と思ってます。
21
投稿者:あ~よ
2005/05/12 17:03:04    (QAr5cXL6)
少しづつ挑戦してみてね。第1関節まで入ったんなら結構いい線行ってるから。
ローターを強く押しつけた時に少し入ってるのはあり得るけど、オナニーの時は下着の上からじゃなくて、直にした方がいいよ。ローターは丸いものより細長い方がおすすめ。濡れ方が少なかったらローションも使おう。脱処女はもうすぐだ、頑張って!
20
投稿者:
2005/05/12 07:32:36    (JHTvZ6pr)
そうなんですよね。人によって痛いか痛くないか違いますよね。私は高校生の頃から知ってました。人によって違う事ぐらい。
それはさておき、もちろん手術の方法も検討してますが、まだ彼氏と何度も特訓?する前から手術にはしると彼氏を傷つけそうで悩み中です(-.-;)いくら費用が必要かも分からないですし…ただ1つ疑問なのがパンツの上からロータを押し付けて昨日は逝けたのですが、それはもしかしたら、ほんの数ミリでも入ったんですかね。だったら前進したんだろうし…②年位前に当時、付き合ってた彼に指の第一関節が入って以来、特に何も入れたりしてなかったので疑問になりました。
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。