ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2005/05/06 18:06:09 (D8jh5JWs)
私は高①の時からオナニーしてる。とはいってもパンツを食い込ませてイクだけで何かをマンコに入れた事はない。別にイケたし気持ち良かったからそんなオナニーばかりで異物を入れようなんて思わなかった。高校卒業後の確か18才の時に初めて彼氏が出来た。付き合って約②週間後にラブホでセックスをはじめた。マンコも濡れたしムードもあったのに彼の指がマンコに入ろうとすると痛くて怖くて叫びながら彼を拒絶した。あれだけ彼が好きだったから簡単に入るもんだと思った…②回目に合って、またラブホで彼がマンコに指入れようとしたら第①関節まで入ったようだがヒリヒリと痛くて、これ以上はやめてもらった。その後、彼とは別れた。今私は②0才で年の離れた人と付き合ってる。相思相愛といった感じで今までの人より彼が大好きだが彼は私との子供がいずれほしいらしい。もちろん私も子供が好きだが彼のオティンポが入らないと話にならない。今もこうやってマンコにパンツを食い込ませてロータで当てて気持ちよくて逝ったが、その後で悲しくなる。こんなんじゃない。彼と最後までしたい。できるようになりたい。と泣いてばかりいる。手術かなにかで解決できるのかな…いつか出来る日くるのか不安でしょうがない。
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:
2005/05/09 00:48:23    (cKvRgqvJ)
自分でも恐いのかぁ(;-_-+自分で指いれても最初は気持ち良くないし、ムラムラしてないときに人体の不思議発見と思って、浣腸するぐらいの気で☆それでも恐かったらまだエッチ経験するには早くない?
8
投稿者:ポニー
2005/05/09 00:28:20    (hHY/2GkJ)
こわがるな。はじめは男だっていたいんだよ!ちゃんと痛みをわかってくれる人としなさい!
7
投稿者:
2005/05/08 12:02:53    (U2AfjgqM)
人にされると痛いし恐いから、自分で日々開拓するといいよ☆彡私も飛び上がるぐ
らい痛かったよ!なので、陰で指で穴広げました。最初毎日しないとすぐ閉じちゃ
うけど↓↓力抜きながらが大事よん。努力あるのみ(^Q^)/^
6
投稿者:おまえ
2005/05/08 06:04:39    (lUx/CmKc)
セックスイヤならES細胞買ってクローンでも生んどけば?ってかてめえの痛みしか知らんオナニーブスでしょ?せいぜい長生きしてね!
5
投稿者:
2005/05/07 23:51:10    (ZybuXOeq)
ほとんどの人が初めは痛いと思うってレスした人にでした…内容間違えたので訂正しました
4
投稿者:
2005/05/07 23:40:14    (EEG/fWfY)
アドバイスありがとうございますm(_ _)m指で穴を広げるってのは結局は指を穴に入れるんですよね?私はそれ自体が怖くて痛くてとてもじゃないが難しいです。なのでパンティの上からロータ当てて毎日のように特訓してます。ある人が初めは誰でも怖いとレスしてましたが私はそんな事を聞いてるんじゃないし、そんな事はとっくに知っている。
3
投稿者:
2005/05/06 23:57:04    (D8jh5JWs)
最初はほとんどの人はイタイと思うけど
2
2005/05/06 22:47:05    (o6KWhCYF)
痛かろうが怖かろうが、覚悟を決めて受け入れる。
これしかない!

1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。