ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

後輩…

投稿者:みずき
削除依頼
2004/11/24 00:23:30 (iJvZKsuo)
地元で,ヤンで有名な1コ㊦の子の家に夜中に遊びに行ってベッドの中入ってイチャついたりしてて,乳首とか触られて…。普段彼氏とヤるとき濡れないのに,まぢ濡れたぁ。『みずきチャンってフェラ上手いらしーね』って言ってきたクセにフェラさせてくんない!濡れまくってんのに入れてくんない!手マンも何もしてくんないカラ,聞くと『まだ早いカラさ~』って…。まぢなんなの。テメェの兄貴ゎ,スグやってくれたから1週間もヤってないし,濡れるし…どーしよぉもナイ…。
1 2 3 4 5 6
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:みずき
2004/11/27 00:34:36    (kspyw4Uz)
(^O^){バーカ
11
投稿者:臚膕
2004/11/27 00:29:42    (kUsy7zWQ)
引きこもりみたい、お前等(^O^)
10
投稿者:ユキ
2004/11/27 00:06:33    (1rsFj3WV)
ほら、みずきサンはもっと言いたいことあるんじゃないの?
9
投稿者:なな
2004/11/26 23:14:09    (evpyv4CP)
低能ばかりでは日本は益々悪くなりますよね。みずきさんのような頭わっるい人がいるから日本の将来は暗いんですよね。
8
投稿者:みずき
2004/11/26 22:44:55    (gzK7iv4t)
あんた達みたいな低能がいるから日本は不景気なのかもwうざいから消えて
7
投稿者:しずか
2004/11/26 21:33:16    (Ka4AavNh)
レスできるようになってんのに、レスするなって言う奴初めて見たー
それならはじめっからスレ立てんなよ。まさかこんな変なレスがつくとはおもわなかったの?
6
投稿者:ユキ
2004/11/26 18:53:00    (D5lGS52X)
返事がついてるし内容が内容だし、レスがつくのは仕方がない。
5
投稿者:みずき
2004/11/26 17:01:43    (nOIUP29f)
いちいちレスすんなって感じw気持ち悪いからさ♪
4
投稿者:しんいち
2004/11/26 03:02:42    (XKjmgh0o)
気持ち悪い
3
投稿者:せいじ
2004/11/26 00:52:27    (S0cwHyjZ)
ゃりまんなわけ?
1 2 3 4 5 6
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。