ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

後輩…

投稿者:みずき
削除依頼
2004/11/24 00:23:30 (iJvZKsuo)
地元で,ヤンで有名な1コ㊦の子の家に夜中に遊びに行ってベッドの中入ってイチャついたりしてて,乳首とか触られて…。普段彼氏とヤるとき濡れないのに,まぢ濡れたぁ。『みずきチャンってフェラ上手いらしーね』って言ってきたクセにフェラさせてくんない!濡れまくってんのに入れてくんない!手マンも何もしてくんないカラ,聞くと『まだ早いカラさ~』って…。まぢなんなの。テメェの兄貴ゎ,スグやってくれたから1週間もヤってないし,濡れるし…どーしよぉもナイ…。
1 2 3 4 5 6
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
32
投稿者:みずき
2004/11/28 01:24:06    (jVmYQyJa)
し ね やだって(笑)あんたがし ね や←書き込み出来ないから開けてるんだよね(笑)だっせーバーカ♪
31
投稿者:ゆりあ
2004/11/27 21:57:09    (wH0P0lW6)
後でその男は兄貴と二人で「あいつマジでヤリマンだよなー」「俺病気もらってるかも、やべー」とかゆう会話で笑ってんだろね、あんたのこと。女として終わってるよ(^_^;)
30
投稿者:みずき
2004/11/27 21:03:57    (glc8J/7Z)
なんかいつの間にか偽者が荒らしてた!
本物ゎ私です!
29
投稿者:
2004/11/27 20:45:36    (RbHO0z6B)
ジサクジだろ
やっぱ藻前頭たんないね。し ね や
28
投稿者:みずき
2004/11/27 18:39:29    (ZuxP.LK0)
はいはい、つまんねーよ
27
投稿者:みずき
2004/11/27 18:28:55    (UttX8QTQ)
ムカつく態度をとってしまってすいません
私ぶさいくです。誰かにかまってもらいたくて!あとマンコも臭すぎて、だからエッチしてもらえなかったのかもしれません(>_<)
26
投稿者:通行人
2004/11/27 13:58:17    (CGhCtgkY)
負け惜しみか?
みっともねぇ。
馬鹿丸出しだね。
こうはなりたくないね、人間として。
25
投稿者:え?
2004/11/27 12:25:17    (UttX8QTQ)
ばら蒔いたって、どうせここのってサブアドでしょ?
そんなんばら蒔いたからって何になるの???
24
投稿者:
2004/11/27 05:37:28    (YV1SSjRp)
そんなやりたいなら犬とやれよ。にゃんにゃん
23
投稿者:誤字君
2004/11/27 03:38:40    (qlk1mpim)
君、「ほかっといて」ってなんですか?あなたの思考レベルの悪さには正直腹が痛い(゚_゚
1 2 3 4 5 6
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。