ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2004/10/29 18:26:28 (loqTTzFi)
この前エッチしたヤツは、顔はいかつく体はガッチリ!経験豊富って感じだったのに、いざパンツ脱いだらチンコはすごくちっちゃくて皮被りでエッチも超下手くそ!そのくせに生で入れようとしてきたので私もさすがにムカついて、「しょぼい臭チン生で入れようとしてんじゃねーよ!」と片手でそいつのチンコをわしづかみにしてやりました。その瞬間……、ピュッ!なんとそいつイっちゃったんです(笑)ほんと時間のムダでした(--;)こんなしょぼい男にあたった人っている??ほんと期待はずれどころじゃなかった(笑)
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:匿名子
2004/10/29 23:15:39    (072WGQSx)
笑い話にはなってるからいいけど(笑)そいつ地元が近いから私の友達もみんな知ってて笑い物になってた!見た目はいかついけどエッチとチンコはお子様レベルみたいな(笑)
4
投稿者:
2004/10/29 22:52:25    (K59LVaxD)
運が悪かったね…神よ…許しまえ…アーメン
3
投稿者:ちえ
2004/10/29 22:36:44    (N/UJJLm6)
あるよね そういうこと…
2
投稿者:ネロ
2004/10/29 22:21:57    (LV3CCxZZ)
ご愁傷さま。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。