ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2004/10/29 18:26:28 (loqTTzFi)
この前エッチしたヤツは、顔はいかつく体はガッチリ!経験豊富って感じだったのに、いざパンツ脱いだらチンコはすごくちっちゃくて皮被りでエッチも超下手くそ!そのくせに生で入れようとしてきたので私もさすがにムカついて、「しょぼい臭チン生で入れようとしてんじゃねーよ!」と片手でそいつのチンコをわしづかみにしてやりました。その瞬間……、ピュッ!なんとそいつイっちゃったんです(笑)ほんと時間のムダでした(--;)こんなしょぼい男にあたった人っている??ほんと期待はずれどころじゃなかった(笑)
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
15
投稿者:さや
2004/11/10 00:21:11    (77bpa/aW)
言いたい放題なんですね。こゎ。
14
投稿者:りか
2004/11/02 00:17:27    (Gkwr33Bw)
この馬鹿女病気持ってそう。マン臭きついっしょ?キモ。
13
投稿者:ネロ
2004/11/01 22:23:00    (wrLDAgnf)
ヤリマンがみっともないと思うのは、もう若い世代には無い考え方のようですね。別に悪いとは思いませんよ。誰とやろうが、個人の自由ですからね。むやみにやらない人は、やらないですし。
12
投稿者:ボッキーズTK
2004/10/31 22:53:04    (5/oT8Pm2)
まだ10代なのに絶望的におっぱいが垂れている人をみると、「もっと早く宇宙時代が来ていれば」と思う童貞二十歳ボッキーズTKです!どんな奴でも、井戸に赤ん坊が落ちそうな危険な状況を見れば、迷う事無く助けるでしょう、・・・というわけで神奈川東京あたりにすんでいる女性の方、ボキののっぴきならないツィンツィンをどうにかしてください。いくらを食って透明人間になるくらい無茶な願いですかお慈悲を!!「たけしの挑戦状」なみに難しいですけど「しょーがねーなー、このドネルケバブ野郎に慈悲をやるか」って人メールください!
11
投稿者:はな
2004/10/31 22:25:06    (RyOhBF2V)
男は遊んでもいいけど、女はダメなんだ?
だいたい下手とかちっちゃいとかやんないとわかんないじゃん。
それに女同士なら、そんな話普通にしてるよ?悪いけど。

10
投稿者:ネロ
2004/10/31 21:54:09    (NmWhuYEH)
なぜスレ主が笑われるのか。まずは、そのような男性とやろうとしたこと。そして、それを恥ずかしげもなく友人に話したこと。友人がまともな考え方をする場合、『そいつとやろうとした方もした方だよね』となる。しかも、付き合ってもいないならなおさらです。そんなこと話したら、『私はヤリマンです』と言っているに等しい。
9
投稿者:はな
2004/10/31 03:44:55    (gcKZhxX5)
意味わかんない。
なんでスレ主が笑われてんの?誰に?
あっ、モテナイ男たちにかぁ~笑
下手でちっちゃいのは笑われてもしょうがないじゃん。彼氏でもないんだしさ。
8
投稿者:I餓男
2004/10/31 01:09:34    (ntzLVArD)
あんたも笑い者にされてるんだ(藁)
7
投稿者:匿名子
2004/10/30 15:01:06    (I2LoTFLR)
エッチするまでわかんなかったからね(^^)愛飢え男さんって何??愛に飢えてんの(笑)自分もしょぼくて相手にされないから飢えてんの?(笑)
6
投稿者:愛飢え男
2004/10/30 11:27:08    (T6MUqfmF)
笑い物になるくらいのやつとやろうとした自分が恥ずかしいと思わないのかな?
むしろそんなやつと途中まででも行ったヤツの方が笑えるけど
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。