ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2004/09/21 06:25:05 (tgbIysrg)
連れが産婦人科でピルもらったから分けてくれた。疑いもせず飲んで彼と生でしてた学校帰りに彼んちで毎日。したら生理止まって胸は張ってくるわ吐き気するわで親と病院行ったら『妊娠3か月』すぐ連れに電話したら『ゴメ~ン。間違えて頭痛薬の方渡しちゃったみたい。』だと。産む気はないけどもし産んだら奇形児かな…明日は病院に一泊で中絶だよ。絶対にアイツだけは許さない。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
18
投稿者:ひろ
2007/01/31 12:06:57    (vZljFWXW)
遊びませんか\(^O^)/それなりに余裕あります  (*^□^*)よかったらおねがいします
17
投稿者:英樹
2005/03/02 14:44:43    (uHmhdKP3)
男は生中出しSEX出来たから喜んでたんじゃない? 妊娠しようが男を喜ばせたのだからよしとしなきゃ
16
投稿者:頭わるい??
2004/10/24 02:43:45    (VgFsY7F4)
わけてもらうほーもわけてもらうほーだろ笑 ばかじゃん笑
15
投稿者:しんじられん
2004/10/17 03:07:30    (WDFqIvjd)
ピルと頭痛薬って間違える? ピルって確か一月分ずつ包装されてて数字(日付)が書いてあるんじゃないの?どっちにしろ、避妊の知識が足りなかったんだね ほんとに子供がかわいそうだよ
14
投稿者:青空
2004/10/13 11:20:43    (jJ2bMo8P)
毎日同じ時間に飲むのは必須ではないですよ?
先生に聞いたけど…。飲み忘れ防止のために決まった時間に
飲んだ方がいいですよ、ってだけで。
あ、でも低容量と中容量じゃ違うのかもね。
でも連れからピルをわけてもらって疑いもしないのはおバカちゃんだね。
21日飲んだらその後に生理がくるもんなんだから
生理がこなきゃ病院行くまえに妊娠したって気づくと思うんだけど?
ま、済んだことか・・・。

13
投稿者:みかん
2004/10/04 02:36:27    (KbSBp2VQ)
中絶は人殺しと同じくらい重く見るべきだと思いますよ(-_-#)赤ちゃんを器具でバラバラにするんですし。その時赤ちゃんは必死に動いて抵抗するそうです。それを映像で見たときショックで涙が止まりませんでしたよ。
12
投稿者:加奈っ子
2004/09/25 07:00:03    (M7RXnPKb)
めんご
11
投稿者:ゆうや
2004/09/23 11:45:15    (O3mlFfEa)
騙されるやつが悪い最初から避妊すればいいじゃん
10
2004/09/23 02:40:52    (gfLx88Ps)
マジ最悪死んだんだから
9
投稿者:
2004/09/23 01:45:19    (38PLDsBx)
ピルの飲み方も知らない、大馬鹿?生理が終わってから、毎日決まった時間に(←必須)次の生理が来るまで飲み続けなきゃいけないんだよ!決まった時間に毎日飲んだの?加奈子さん、本当に大馬鹿?一度は痛い目にあって懲りた方が宜しいでしょう。友達を恨むのは、すじ違い。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。