ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2007/09/29 18:38:44 (EjJCesbc)
とあるサイトでドライブしよう、と書き込みしたら一件返信がありました。
プロフでポチャと書いてあったけど、20代前半と若かったので会うことに。
実際会ってみると100キロ以上の眼鏡ブスが…どうしようか考えたけど、とりあえず乗せて走りだした。
車内では一方的に話しかけ、変なテンションで騒ぎ品が全くない。
えらいのに捕まったと後悔したが、俺も男…しばらくしてなく溜まってたのでホテルに誘うとすんなりOK。
服を脱いだら肉肉肉!力士以上に全体の肉が垂れ下がって気持ち悪い。
ホテル入った事を後悔しながら始めると、まぁ肌ざわりはまあまあだったが、脇を見るとモッサリ脇毛が生えてて、もうそれ見たら萎えてしまった。
フェラは嫌いだと入る前に聞かされたが、ゴム越しにしてもらって挿入。
以外にも中は締まりが悪くなかったので、発射。すぐに体を離し、あとはテレビを観て相手の話しに相づちうつだけで過ごした。
ホテル出て相手を送る時に付き合ってほしいと言われたが、考えとくと言うも、別れた時に着信、メール拒否に設定しました。もうこりごりです↓
 
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:
2007/09/30 15:10:38    (K/CBLr1S)
人を見た目で判断してはいけませんよ。
3
投稿者:おり
2007/09/30 11:24:39    (QqHNDf/1)
デブは厳しいっすよね…にゅうりん出かいし、腹垂れてるし、マンコまで肉をかきわけて行かないと行けないし…若さがないと無理ですわ
2
投稿者:通行人
2007/09/30 10:04:39    (pObiywp2)
やる事やっといて何言ってんだよ!デブ専になれや(`□´)┘
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。