ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2007/09/29 18:38:44 (EjJCesbc)
とあるサイトでドライブしよう、と書き込みしたら一件返信がありました。
プロフでポチャと書いてあったけど、20代前半と若かったので会うことに。
実際会ってみると100キロ以上の眼鏡ブスが…どうしようか考えたけど、とりあえず乗せて走りだした。
車内では一方的に話しかけ、変なテンションで騒ぎ品が全くない。
えらいのに捕まったと後悔したが、俺も男…しばらくしてなく溜まってたのでホテルに誘うとすんなりOK。
服を脱いだら肉肉肉!力士以上に全体の肉が垂れ下がって気持ち悪い。
ホテル入った事を後悔しながら始めると、まぁ肌ざわりはまあまあだったが、脇を見るとモッサリ脇毛が生えてて、もうそれ見たら萎えてしまった。
フェラは嫌いだと入る前に聞かされたが、ゴム越しにしてもらって挿入。
以外にも中は締まりが悪くなかったので、発射。すぐに体を離し、あとはテレビを観て相手の話しに相づちうつだけで過ごした。
ホテル出て相手を送る時に付き合ってほしいと言われたが、考えとくと言うも、別れた時に着信、メール拒否に設定しました。もうこりごりです↓
 
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
14
投稿者:ビカチュウ
2009/03/11 21:21:14    (L9uCPCV5)
男も同じだよ
肉を掻き分けんの大変だよ
13
投稿者:てか
2007/11/19 06:02:02    (RBh8t1oH)
やるなよ。
12
投稿者:
2007/10/08 20:20:26    (ZhCE4ejP)
デブもキツイけど
ワキ毛わ
マジありえねぇわぁ↓↓
11
投稿者:おか ◆xpSjw/uGKg
2007/10/06 23:30:17    (cM/cNo2F)
こいつ頭ゆるいよね?わざわざ解説するか?相手が女なのはわかりきってる事だろ?それを前提にしての激デブ=力士に例えてるのがわからないのでしょうね?でも言葉の揚げ足を取ることには努力を惜しまない無駄な頭持ってる人がここにいたのはある意味いい発見ですね?無駄に頑張ってくださいね?
10
投稿者:(無名)
2007/10/06 08:43:18    (aA.sZIlK)
体型を力士に例えた話だよ。クズ馬鹿野郎 それに誰を固定イメージしてんのかなわからんけど、力士の体型も身長とか個人差あるだろ。おまえしね
9
投稿者:おか ◆xpSjw/uGKg
2007/10/04 01:22:15    (kOJTXq1I)
力士を普通車に乗せないだろ?頭ゆるいよなぁ、バカだろ!
8
投稿者:たかし
2007/10/03 18:43:08    (6ME1198F)
デブに耐えてよく頑張った!!
感動した!!
7
投稿者:匿名
2007/10/03 18:30:49    (9UHHIbDk)
その場で言えとは言わんがサヨナラしたあとメールでいいから、ごめんなさい。付き合えないて言ってやれよ。その女かなり傷ついてるし落ち込んでるぜ。着信拒否はやばいだろ
6
投稿者:ハイプ ◆actmB./yyk
2007/10/02 02:39:53    (eQsPvIuk)
間違いなく同じ行動をとってるな。
5
投稿者:しゅ
2007/10/01 07:53:52    (UvLzJp4l)
ヤッタクセニナニイッテンダ。ムリナラヤルナ。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。