ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

ずっと前アジアで

投稿者:(無名) ◆l9zYpWx51E
削除依頼
2024/01/27 23:17:34 (7CguNIjr)
ずっと前の話ですが、会社の同期がアジア方面の支社に転勤
していたんですが、「こっちで手伝って欲しい」と言われ
、「1カ月だけ」という条件で行った時の事です。

現地について、同期に泊まり先に案内された。
部屋に入ると女性が居て、「この娘が住み込みで、身の周り
の世話をしてくれるから、日本語も通じるから」と紹介され
その晩は部屋で久しぶりの同僚と、その娘と3人で食事しま
した。
帰り際に同僚が、その娘の服を脱がして「じゃヨロシク、明
日会社で」と帰っていきました。

なんの躊躇も無く抱いた。
見た目は20歳前後、小ぶりで張りのある乳、ワレメは毛が
無く小さい。
少し愛撫してたら濡れて来たのでペニスを押し込んだ。
娘が微かに声を漏らした。
なかなか締まりも良く浅い。
グリグリしてると娘の息があがってきた。
強く突いたら、こらえきれずに喘ぎだした。
激しく突いたら「ウッ」と言いながら逝った。
かまわずに突いてたら、ビクビクしてきた。
俺も逝きそうだったので続けたら、ジワーと失禁して俺も発
射した。

この先は・・・。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:(無名)
2024/01/29 05:26:44    (eexDLGFC)
なんか、つまらん。
3
投稿者:(無名)
2024/01/28 19:06:29    (5kfQKwfF)
おい、日本もアジアの一部だぜ。w
2
投稿者:(無名)
2024/01/28 00:09:41    (UYSzebti)
いらん!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。