ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2022/09/08 12:24:35 (YDZnO/UK)
海外旅行の際に立ち寄った海外の風俗店。基本的に一発出して終わりなので、女性の方も早くイかせる方がいいので、割と前戯は淡白なのですが。

入ったお店の女性(熟女さんでした)は、体を触らせたり色々なポジション(立ち、仰向け、69など)で生フ●ラしてくれました。その生フ●ラも気持ちよく、何度も発射のスイッチが入りかけたのですが、その都度ペースを落としてじらしてきます。

何度もそれを繰り返し、いよいよ無理、イキそうって言った方がいいかな、と思ってたら熟女さんが察したのか、騎乗位で僕のを入れました。
(あれゴムは?と思ったんですが、ゴムはフェラの最後の方でいつの間にか付けていたようです)

僕の手を掴んで自分の下乳やカラダに持って行って揉ませたり触らせたり、騎乗位のまま覆いかぶさってきてキスしてきたり。僕も覆いかぶさる熟女さんを腕できつく抱きしめて、我を忘れて下からガンガン突きました。

生まれて初めて、イった瞬間に気持ちがいいどころか脳天から腰まで刺激が貫いて腰が抜けそうで。思わず「うわっ」って声が出たの覚えてます。
その後もアレの痙攣が頻繁に襲ってきて、その都度ザーメンが出てるのを感じました。
暫くしてやっと落ち着いて、仰向けでぐったりして息の荒い僕から熟女さんがペニスを抜くと、「Oh~Big Shot!」と苦笑いでした。体を起こしてもらって座ると、ゴムが被せられたまだ勃起が収まらないペニスの3分の1ぐらいが僕の出した液体の中でした。

ゴムを外したら、精液だまりなんて簡単にあふれちゃうぐらい濃いのがたっぷり。
「You can take away it for your souvenir(お土産に持って帰れば)」って言われたけど、さすがに断りましたw

同じ体験をしたくてその熟女さんには旅行中にもう一度お願いしたのですが、再現はできなかったし、それ以後そこまでの衝撃のあるセックスはできてません。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。