ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2023/11/24 17:27:04 (GcISNRxQ)
出張で2週間ぐらい滞在した某アジアの巨大地方都市にて風俗探検しました。

スティしていた3つ星ホテルの前に停まっていたタクシーに乗ると運転席との間には鉄格子があり、それだけで異国を感じました。

運転手とは片言の英語も通じず、漢字での筆談だけで女の子と遊べる場所へ連れていってもらいました。

1ヶ所目はホテルから歩いて行ける距離の繁華街で、飲食店、カラオケ、クラブ風の店が乱立する賑やかなエリアで車から降りずに次の場所への移動をお願いした。

次は15分ほど走ると真っ暗な倉庫街で人気の外国人向けエリアとのことだったがあまりにも暗すぎてパス。

3ヶ所目は更に20分くらい走ったところで堺正章さんが孫悟空を演じてたテレビドラマに出て来るような街並みのエリアで瓦屋根の建物、塀が連なる街で道路も舗装されておらず土のまま、吹きだまったゴミが道路の真ん中あたりに山になっていてかなり辺鄙な村のようなところに着いた。

運転手がとある建物に入っていき戻ってきた。
話しはついてるからそこへ行けとのこと(筆談にて)

恐る恐る行くと30代半ばのキレイなおかみさんが受付にいた。
日本円で2,000円を支払うと全く言葉は通じないながら手を取られ店の奥に連れていかれた。

奥にはカーテンがあり、その白くて大きなカーテンを開けると若い女の子が10人くらい座っていた。

好みどうのこうの以前に若すぎると直感したが(10代半ば)全員可愛くてクラクラした。
アジアの実態を知れた。

化粧していないながら口紅だけつけている少女たち。
どの娘も若くて可愛い。

その中から白いタイトジーンズに赤いピタピタのタンクトップを着たスタイル抜群の女の子を選ぶ。
瞬間で股関はギンギンになっていた。

手をつないで建物の外に出て向かいの電気のついていない廃墟ビルの三階まで階段で登るとがらんとしたフロアにベッドがある。
カーテンなどの仕切りはなく部屋の四隅にベッドが4つあるのみ。
照明は暗めながら十分の明るさ。

他に客がおらず、ビルは廃墟、隣に可愛い若い子が居るだけ。

キスし捲って、タンクトップの上から胸を揉みしだくとけらけら笑う。
その笑いに全てが癒され彼女の身体を触りまくった。

若さとは素晴らしいと感じつつジーンズを脱がせて洗って無いあそこをいきなりクン二しながら更にこの子に直接2000円渡した。

あとは好き放題に強制イラマ、乳首つねり、喉奥にカチカチの勃起したチンこを突き刺し全裸にさせて日本語での言葉攻め。

ここには書けない罵倒する言葉を浴びせ続けカチカチのチンこにゴムを被せたらキツくてピンク色のあそこに奥までぶっすりと突き刺した。

若いからか締まりはサイコー!
何度も突き刺し奥の子宮口が挿し拡げられるのを感じつつ突き入れた。

若い子は咆哮というかめちゃくちゃ喘いでいた。

獣みたいな声をあげて何回もびくびくしていた。

性欲が押さえきれず正常位、バックと楽しませてもらった。

キスしながら唾液を吸い上げ白目を剥かせながら1回目の射精をした。

大満足だったがそのあと更に驚く展開が~!

若い子と階段を降りながら彼女の白いジーンズのお尻を撫で回すと階段の途中でなんとフェラさせてくれた。
んぐんぐさせつつ両乳房を揉みまくりおえつを押さえながらも舌にチンこを擦り付けて2度目の射精!

終始けらけら笑う若い子への射精は堪らなかった!

アジアの実態恐るべし。
そして安いながらも大満足。

そしてこの後さらに驚くべきスペシャルステージの存在に驚愕したのだ。

続く


レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。