ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2019/11/25 15:46:52 (R/61UYj0)
東南アジアの某国でのお話し。

仕事で行ったのですが、宗教的にエッチは厳しい国であきらめてました。
しかし、需要を満たす場所はある場所にはありました。

その国の経験の長い先輩に案内されて行ったカラオケ。
女の子を指名して、個室でキャバクラ的に飲みながらカラオケしました。

ちょっとすると女の子が「ちょっと失礼します」と離席。
戻ってくると、明らかにスケスケでいやらしい格好。
そこから、やたら密着してくるわ、股間に手を当てて擦ってくるわ・・・。

1時間ほど経過し、先輩が「ダンスお願い」と言うと女の子が曲を入れて部屋を暗くして、
テーブルに上がりダンスを開始。あっという間に全員全裸になって踊ります。

私の指名嬢は目の前でM字開脚をしてオナニーを披露。
ダンスタイムが終わると、そのままの姿で密着してきて「エッチしよ♪」と言ってきます。

先輩に促されるまま、別室(と言ってもカラオケの個室)に案内されて試合開始。
ものすごい早さで全裸にされて、仁王立ちフェラ、女の子の頭を持ってのイラマ。
フェラさせながら手マンでビュービューと潮吹きしてとメチャメチャにしました。
最後は「ドギースタイル!」と言って、立ちバックでバコバコはめるとハメ潮まで出す敏感女。

試合を終えて、先輩が「持って帰る?」と言ってきたのでありがたく持ち帰りしました。
ホテルの部屋で朝まで、4~5発くらい肉便器扱いでハメ倒しまくりました。

諦めていた国だったので、色々とビックリしたのと充実した夜でした。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。