ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2013/04/01 10:13:33 (Xw9DV.BF)
シンガポールのゲイランに行ってきました。そとから看板
とかがないのでどの家に入っていいのか分からなかったけど
試しにOpenの看板がある普通の家っぽいところに入ってみた。
中にはカウンターがあり100シンガポールドル(約7,800円)支払い
横にガラス越しに水着の女の子5~6人が番号札付けて手を振っていた。
私は一番小柄な娘を選び2階のベッドルームに向かった。
女の子はタイ人だった。 一緒に風呂に入り体を洗いっこし
ゴムをつけてフェラし始めたのでベッドに移動し、おっぱいなめたり
マンコなめたりしながら楽しみ、ゴムをつけて挿入した。演技だろうけど
凄い喘ぎ声をあげて耳元でささやくので興奮した。ゴムをつけてなのでいまいち
放出感はないがあの値段でこの娘はお得感があった。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:野外
2013/05/17 21:03:21    (TpSZY77F)
Alexさん、その通りですね。 是非日本も合法化してほしいものです。
4
投稿者:Alex
2013/04/27 23:21:30    (ru5zw2Wh)
シンガポールの友人に言わせると、フェリーでバタム島に渡って、マッタ~リするのが通だとか。
いずれにせよ、われわれ外国人には安全でリーズナブル。
政府が割り切って、売春をコントロールするって、日本も見習ってほしいです。

3
投稿者:博多より
2013/04/17 00:44:18    (XnlGzf5I)
懐かしいですね!
昔、よく行ってましたよ。
30ドルからあって、そこの女もタイから来てましたが
あそこがカパカーナでした。
100ドルの所のは中国系でしたが、
あそこの具合も良くて、本気で逝ってましたよ。
2
投稿者:お好み焼き屋
2013/04/06 21:57:49    (0HgZIBEm)
飛○新地のチョンの間と同じだぜぇ~(笑)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。