ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2013/02/23 10:52:32 (LKxZcfyn)
昨年の9月に仕事でオアフ島に1ヵ月滞在していた時の話

仕事で知り合った現地の社長が自宅に食事に招いてくれました

奥さんは見かけは全く日本人だけど日本語はカタコトな日系の方でフラダンスの先生、小柄だけど30代とは思えないスレンダー美人

明日から社長はロスに出張で不在だけど、困ったコトがあったら相談してくださいと言われて帰ってきました

翌日の夜「困ってるコトがある」と言うと「どうぞいらしてください」と言うのでお邪魔しました

さっそく私が困ってることを相談すると、にっこり微笑んで解決してくれました

私が困っていたことは「奥さんが忘れられない、ヤリたい」って言うことです

凄かった…
フラで鍛えた腰振りは騎乗位でフルに発揮され、中身も締める締める…

でも意外だったのは30才にしてバックの経験がほとんどなかったこと…
でも「いいっ…」って最高に喜んでくれました

旦那さんが帰って来る前の日まで、仕事が終わると毎日通いました

私が帰国する前日の夜は、旦那さんには「お友達のパーティーに出席して、そのまま泊めてもらう」って言ってホテルの私の部屋に来て、
ビキニの水着を着せたまま犯すようにしたり、3週間の間に開拓したアナルを舐め合ったりして、朝まで貪り合い続けました 


で、先週彼女からメールが来ました
来月、約1ヵ月一人で東京に滞在するそうで、都心の広いマンスリーマンションを予約したそうで、会いたいということでした

「会ったあと何するの?」とメール()すると
「SEX」の3文字が帰って来ました

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:ミロ
2013/03/16 11:31:44    (PNrQNaxB)
アナルいいですよね~

オイラも大好き!

すんなりいけましたか?笑
3
投稿者:
2013/03/09 09:59:41    (yRGx43l3)
先週から奥様が仕事で東京に来ました
1週間の間に2回会いました
1回は彼女が1ヵ月借りた都心のマンスリーマンションで、1もう回は五反田の高めのラブホです

マンスリーマンションはフロントも部屋もホテル並みで、バスルームも広い広い

彼女も私も仕事を終えて食事も終えた8時頃に訪問しました

まず一緒にお風呂に
彼女は日本式のお風呂がお気に入りです
お風呂では洗いっこして、軽いキスくらいでベッドへ移動

まず仰向けにして長い長いキスの嵐でスタート
次第に下に降りて行き、バスタオルを外し、乳首をちょっと強めに摘みながらクン二すると、全身をブルブル震わせてイッちゃいました

裏返してアナルをたっぷり舐め回してからお尻を持ち上げて挿入
数回突いただけで彼女はまたイッてしまいました

一息も付かせず表にしてひざを抱え込んで屈曲位
私もガマンできなくなって激しく突きまくって一緒にイキました

ベッドに移ってここまで一気に続けたので腕枕で一服して軽く抱き合いながらしばし会話

ダンナとは外出の時は手をラブラブで、I love youともたくさん言ってくれるけど、アレは立っても大きくないし固くなく、1回出すとその日は終わりなので、そっちの方だけ欲求不満なんだそうです

でしばらくして彼女が大好きな騎乗位で再開…
彼女の腰は上下前後に動きまくり、自分でオッパイを握らせるとすぐにイキました
私の上半身に倒れこむようになって抱きついてキスを求めてきました

一緒にイカなかった私がそのまま下から細かく速く突き上げ始めると、また彼女もいやらしく腰を合わせてきました
私もガマンできなくなりそうだったので起き上がって対面座位へ
オッパイに吸い付きながら発射しました

この時点でもう2人ともフラフラでしたが私はその日どうしても自宅に帰らなきゃならなかったので彼女と一緒にバスルームに行きました

シャワーを出して一緒に浴びようとすると、彼女がひざまづいてしゃぶりついてきました

しばらく喉の奥の方まで出したり入れたりしてましたが、急に口を外してスッと立ち上がると、壁に両手をついてお尻を突き出して振り返りました

「come on …」

はいはい…
後ろから挿入して前に回した両手でオッパイを握って乳首を摘むと、またブルブル震えてイキました
かまわずそのまま突き続け、片手でクリをいじってヤリまた絶頂を迎えた時に今度は私も一緒にイキました
この後やっとゆっくり2人でシャワーを浴び、満足して満面の笑顔になった彼女とお別れのキスをしてから私は部屋をあとにしました

2回目に会ったラブホの話はまた書きます
2
投稿者:アツシ   gpajt- Mail
2013/03/04 16:08:08    (MTNoHUFK)
羨ましい。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。